アリアナ・グランデ×ニッキー・ミナージュ、最強コラボ再び!

16 5月 2018
共にニューアルバムのリリースを控えている、歌手アリアナ・グランデとラッパーのニッキー・ミナージュが再びコラボレーションをするようだ。お互いの新作へのフィーチャリングが噂される中、二人がスタジオでセッションをした事が明らかになった。

5月12日の早朝、アリアナがニッキーとスタジオ入りしている様子をインスタグラムのストーリーでポスト。



その後ツイッター上にて、それぞれお互いへの愛を呟き、アリアナは、「あなたが朝の5時に"今すぐ起きてスタジオに来なさい、ビッチ"って電話くれたから、私は光の速さで玄関まで走って行って、後々雨でずぶぬれになるスリッパを履いて家を出て、私にとって今までの人生におけるベストな朝になったって事、覚えてる?」と投稿。それに対してニッキーは、爆笑している顔やうんざりしている顔の絵文字と共に、「覚えてる、覚えてる」と冗談交じりにリプライ。このやり取りを見たファンたちは狂喜乱舞。2人が何かしら一緒に制作している事が確定したのだ。





新しいコラボレーションについてこれ以上の情報は明かされていないが、ニッキーの4枚目のアルバム『Queen』が6月中、アリアナの4枚目のアルバム『Sweetner』が7月か8月にリリース予定だ。

2人は、2014年にジェシー・Jも交えた「Bang Bang」をはじめ、2016年の「Get On Your Knees」や「Side To Side」など今までにも度々コラボレーションを行なってきた。アリアナの唯一無二のヴォーカル、ニッキーの類稀なラップスキルは相性抜群。熱い友情で結ばれている2人の新たなコラボレーションは、また素晴らしいものになる事だろう。
カテゴリ:

最新ニュース

驚異の集中力!ドレイク「Nice For What」はゲーム中に1時間半で制作

news

ゼイン・マリク、「Let Me」に続く新曲「Entertainer」を続編MVとともに公開!

news

セレーナ・ゴメスとジェニファー・アニストン、ジェニファーの元夫が原因で友情決裂?

news

ザ・ナショナル、名盤『Boxer』の完全再現ライブ盤がついにCD化!

news

ショーン・メンデス新曲「Nervous」はファンキーな恋愛ソング!

news

Yo-Sea & HIYADAM、「Dreaming City」がついに配信解禁!

news

クリスティーナ・アギレラ×デミ・ロバート、コラボ曲「Fall in Line」MVが公開!

news

ゲーム『キングダム ハーツ III』はピクサー要素が盛りだくさん!

news