ジャスティン&ヘイリー、自転車デート中に揃って号泣?

10 8月 2018
婚約発表してから幸せモード全開のジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンだが、何か悲しいことが起こったようだ。

7日(火)、ニューヨークのマンハッタン、アッパー・ウェストサイドで自転車デートをしていた二人は、ジャスティンが泣き始めてしまったため、サイクリングを一時中断。


MEGA

頭を抱えて涙を流すジャスティンをヘイリーが慰めていたが、ヘイリーも感傷的なモードになっていき、お互いに頭を寄せ合い悲しみに暮れていた。その後も長いこと深刻なムードで話し込んでいたそうだ。


MEGA

二人は数日前、子犬を飼い始めたのではないかと噂されていたばかり。その噂は、ヘイリーが青い目をした可愛らしい子犬の写真をインスタグラムのストーリーに4回も投稿していたことが発端。写真の一つには「ベイビー・ラブ」といったキャプションもついており、この子犬が二人の結婚式で指輪を運ぶ役を担うのではないかと予想している人たちも。


Instagram/HaileyBaldwin

ジャスティンは婚約発表の声明にて「僕はいかなる行動や決断に迫られた時においても、神の聖霊の導きとともに、誇りを持って家族を率いていくことを約束する」 「僕のハートは"完璧"に、"完全"に君のものだ。僕は"いつも"君をいちばんに優先する。ヘイリー・ボールドウィン、この愛ある人生を、他の誰でもなく君と過ごしたい。君は僕をすごく良い状態にしてくれた、僕たちはうまい具合にお互いを補い合っているよね!」と述べていたため、早くも家族計画を立てている可能性が高い。ヘイリーと築く家庭の新たな一員かもしれない例の子犬に何か起こったのだろうか。涙の真相が気になるところだ。
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb