ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

6 4月 2020

ラッパーのドレイクが、新曲「Toosie Slide」をリリースした。
 
実はこの曲は、リリース前から話題になっていた未発表曲。というのも、米ミシガン州出身の兄弟デュオAyo&Teoが、リリース前に同曲に合わせて踊る動画をTikTokで公開していたのだ。キャプションには「新しいダンスムーブ、#toosieslide だ。ドレイクの未発表曲だよ」と綴られており、ファンの注目を集めていた。
 
そんな彼らのダンス動画に続いて、3月31日にはドレイク本人が自身のインスタグラムで新曲について告知!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THURSDAY @ MIDNIGHT @toosie @ozmusiqe

champagnepapi(@champagnepapi)がシェアした投稿 -


 
楽曲と同時にリリースされたミュージックビデオでは、ドレイクは黒マスクにグローブを着用した完全防備ルックで登場。ロックダウン中の自宅隔離を想像させる映像の中、数々のトロフィーが立ち並ぶ豪邸でダンスを披露しているのだが、実はこの撮影、トロントにあるドレイクの自宅を舞台に行われたのだという。
 

 
「右足をあげて、左足をスライド/俺はマイケル・ジャクソンのように踊れる」と歌いながら、軽やかなダンスムーブを見せるドレイク。キャッチーな歌詞に合わせて、TikTokではすでに「Toosie Slide」に合わせて踊るユーザーが急増している。
 
先月には、ダベイビーと共にコラボアーティストとして参加したリル・ヨッティーの「Oprah's Bank Account」を以て、合計で208曲が同チャートにエントリーしたという、歴史的な記録を樹立していたドレイク。「Toosie Slide」もまた、新たなヒットを記録することになるだろうと大きな期待が寄せられている。
 
 



Category:

Latest News

Stray Kids VideoSelects

VideoSelects

テイラー・スウィフト、“暴力賛美”のドナルド・トランプに苦言を呈す

音楽

大人気のトーンズ・アンド・アイ、新曲「UR SO F**KING COOL」をリリース!

音楽

カイリー・ジェンナー、年間売上の金額を偽ったと指摘したForbesに反論!

セレブ

NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

音楽

ジュース・ワールド、生前に収録した新曲「Tell Me U Luv Me」を突如リリース

音楽

やっぱり呼びにくい?グライムス、奇妙な名前の息子にニックネームをつける

セレブ

ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

セレブ