元カノ同士が仲直り?!セレーナ・ゴメス、ベラ・ハディッドを再びフォロー

7 11月 2019

2017年、セレーナ・ゴメスがザ・ウィークエンドと交際し始めたことをきっかけに、ウィークエンドの元恋人ベラ・ハディッドはセレーナをインスタグラム上でアンフォロー。セレーナもこれに続きベラをアンフォローしていた。
 
あれから2年――セレーナの破局後にベラとウィークエンドはヨリを戻したものの、再び破局。ウィークエンドの"元カノ仲間"となったことを受け、今回セレーナがベラを改めてフォローし直したのだ。
 
ベラはというとセレーナのことはアンフォローしたまま。だが、ベラの姉であるジジ・ハディッドはセレーナのことをフォローしており、ウィークエンドとの交際以前のように友達同士に元通りとなった。
 
フォローこそまだしていないものの、今年の5月にはセレーナの投稿にいいね!をしていたベラ。二人が仲直りするのもそう遠くないだろう。
 

 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽