ダコタ・ジョンソン、撮影中にパニックに陥ってしまった最新映画の“苦手なシーン”とは?

21 1月 2021
女優のダコタ・ジョンソンは今月19日、人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』にリモート出演!最新映画『Our Friend』の撮影を振り返り、あるシーンで「パニックを起こしてしまった」と、舞台裏のエピソードを明かした。

同作の中でダコタは初めて歌唱シーンを撮影することになったのだが、カメラが回り始めた途端に"舞台負け"してしまいパニックを起こしたと、こう説明した。

「大勢の人の前で歌を歌うことは、私にとっては恐怖でしかないの。しかもそのシーンっていうのが、ろくに私を見ることも出来ない様なシーンなの」

監督の「アクション!」という掛け声を聞いた途端パニックに陥り、撮影が行われていた現場やそこにいた人々から逃げるように走り去ったというダコタ。「私はもう、逃げ回ってたわ。それから、ヒステリックに笑い始めたの。撮影スタッフは皆、"ダコタは何をやってるの?"みたいな顔してたわね。走り回ってると思ったら急に爆笑し始めて、ピタッと動くのを止めた途端に今度は突然泣き始める……なんだが、上昇したり下がったりを繰り返すフライトのような感じだった」と、当時を振り返っていた。



映画『Our Friend』は、ダコタ演じるニコール、そしてケイシー・アフレック演じるマット・ティーグのカップルの姿を描いた作品で、末期ガンだと診断されたニコールと共に、マットは手を取り合いながら闘病に取り組んでいく。同作には、ジェイソン・シーゲルも出演している。

またダコタは今回のインタビューで、以前よりメディアに取り上げられている"大きなエメラルドの指輪"も披露。左手薬指にはめられたこの指輪は、恋人のクリス・マーティンが贈ったものだとされており、二人はひそかに婚約したのではないかという噂が囁かれている。





Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽