ナイル・ホーランが泣きそうになるまで追い詰められた、過去最も迷惑したファンの行動とは?

26 3月 2020

 

Apple Musicのインタビューに応じたナイル・ホーランが、泣きそうになるほど追い詰められることになってしまった、今までで最も迷惑だと思ったファンの行動について語った。
 
「スペインで、チェルシー対アトレティコ・マドリードのサッカーの試合を観に行ったんだ。スタジアムの外で僕はチェルシーのサポーター陣の中にいて、入り口の回転バーを通り抜けるのを待っていた」
 

Getty
 
「僕がその試合を観に来ていると突き止めた何人かのファンが探しにやってきて、僕は見つかってしまった。するとそのファンたちは、周りに1万人近くのチェルシーサポーターがいる中で、"ナイル!ナイル!!"と僕の名前を叫び始めたんだよ。僕はもう、"マジかよ…"って気分だった」
 
「だから僕は、出来るだけ頭を下げていた。どこにも逃げられなかったし。すると僕がそこにいることに気付いたサポーターたちが、強気な態度で"おっ、ワン・ダイレクションの奴じゃん"って感じで僕をからかい始めたんだ。僕は"勘弁してくれよ"って、もうほんと泣きそうだった」
 

Getty
 
この出来事が起こったのはナイルが膝の手術を受けた直後だったため、「松葉杖をついてたから、簡単にどこか別の場所へ行くことが出来なかった」ようで、ひたすら冷やかしに耐えるしかない状況の中でかなり精神的に参ってしまったと明かしていた。
 
世界的な人気シンガーと言えど、一人の人間であることに変わりはない。プライベートな時間を楽しむ著名人たちを見つけた時は、そっとしておいてあげるのが本物のファンと言えるだろう。
 
 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画