『トイ・ストーリー4』新キャラ3体が明らかに!?

14 11月 2018
『トイ・ストーリー』シリーズの最新作『Toy Story 4』(原題)のティザー予告編が公開された。

今回の映像はジュディ・コリンズの「Both Sides Now」をBGMに、お馴染みのキャラクターたち=ウッディ、バズ、ジェシー、ミスター・ポテトヘッド、ミセス・ポテトヘッド、レックス、ハム、エイリアン、ブルズアイが、新たなキャラクター「フォーキー」と手を繋ぎ輪になっているというもの。フォーキーが「僕はここに属していないんだ!」と叫び輪から抜けると牧歌的な雰囲気が一転、輪が乱れ各キャラクターのパーツなどがぐちゃぐちゃになっていた。



『Toy Story 4』では、先割れスプーンや針金などで出来ている手作りおもちゃ「フォーキー」が物語の鍵になっている様子。現在明らかになっているあらすじによると、「ウッディは他のおもちゃたちのお世話を第一に行動しており、そんな自身の立場に自信を持っている。だが、(現在のウッディの持ち主である)ボニーが消極的な性格のフォーキーという新たなおもちゃを部屋に持ち込んだことで、今までの冒険物語は過去のものに。そして新しい友人たちは、おもちゃの世界がどれだけ広大なものなのかをウッディに教えてくれる」とのこと。

また、「ティザー予告編の反応」という動画も公開された。こちらの映像でも新キャラ=黄色い鳥型のぬいぐるみダッキー(声:キーガン=マイケル・キー)と水色×黄緑色のうさぎ型のぬいぐるみバニー(声:ジョーダン・ピール)がお目見え。彼らが「STAR ADVENTURER」という名の射的ゲームの屋台にて『Toy Story 4』の予告編ティザーが公開されたことを話題にしているというものになっている。



後半、ダッキーとバニーがウッディやバズの物真似をするもののバズの決めゼリフを間違えており、本物のウッディとバズが登場して「無限のかなたへ、さあ行くぞ!」というセリフだと訂正。だが、ダッキーとバニーは「そんなアホくさいセリフ初めて聞いた!」 「無限のかなたへなんて行けないよ、おバカさん。それは不可能だよ」と言い、大爆笑してウッディとバズを嘲笑していた。この2つのおもちゃ及び「STAR ADVENTURER」がどのように物語に関わってくるのかは不明だ。

『Toy Story 4』は2019年6月21日(金)に全米公開予定だ。
Category:

Latest News

絶望的!マルーン5、ハーフタイムショーの共演者見つけられず

Music

アリアナ、新曲「Imagine」をリリース!

Music

悪意はない?『ゴシップ・ガール』紹介文がおかしいと話題に

Show

スパイダーマン&スター・ロード、ピクサー新作で再会!

Movie

ジャスティン・ビーバー SPECIAL

Special

Little Glee Monster SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

DEAN FUJIOKA SPECIAL

Special