トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

20 9月 2019
9月20日に通算4枚目となるスタジオアルバム『Sunshine Kitty』をリリースする、スウェーデン出身の歌姫トーヴ・ローが、さらなる先行シングルをリリースした。
 
今年に入ってからこれまでに、カイリー・ミノーグとのコラボ曲「Really Don't Like U」や、「Jacques」、「Glad He's Gone」、「Bad As the Boys」といったシングルを続々と発表しているトーヴだが、9月17日、新曲「Sweettalk my Heart」をリリースしたのだ。
 
ソフトなタッチながらも深みがあり弾ける様なヴォーカルが特徴の同曲は、クラブシーンにもピッタリな一曲になっており、耳に心地よく響くサウンドに思わず身を任せて踊りたくなる仕上がりになっている。
 

 
「Sweettalk my Heart」の告知をしたトーヴは、インスタグラムで次のように楽曲の解説をした。
 
「この曲を書いた時、自分が4枚目のアルバム制作に取り掛かっているんだなと気づいたわ。いろんな意味ですごく大切な曲なの。その話は各国を周って皆に会った時にでも話すわね」
 

 
また、今年7月にMTV Newsのインタビューを受けた際には、新作『Sunshine Kitty』について次のように語っていた。
 
「これまでの作品よりちょびっとだけ幸せなサウンドで、生産性のある作品なの。意欲を掻き立てられるような歌詞やストーリーを含んだ楽曲がたくさん収録されているわ。単純に、私が以前に比べて幸せだってことなのかもね」
 




Category:

Latest News

フランク・オーシャンの18歳の弟、ライアン・ブローが交通事故で死亡

音楽

ジョーイ・キング、今度はあの『キスから始まるものがたり2』共演者と熱愛?!

ドラマ

ザ・ヴァンプス、2年ぶりニューアルバム『Cherry Blossom』発売決定&新曲リリース!

音楽

『トイ・ストーリー3』の監督、「おもちゃは不老不死じゃないのか」議論に決着をつける

映画

オリバー・ツリー、子供の頃から大好きだったブリンク 182と念願のコラボ!

音楽

ジョジョ・シワ、最新TikTok動画の中で新しい恋人マーク・ボンテンポを紹介!

セレブ

ケリー・クラークソン、娘の髪を紫に染め「安全な染料を使った」とアンチ対策

音楽

R.E.M.、伝説の1999年グラストンベリー・ステージ完全版がYouTubeで公開決定!

音楽