ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

4 2月 2021
米メリーランド州出身の兄弟によるカントリー・ミュージック・デュオ、ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーンが、自身のセクシュアリティについて告白。Timeのインタビューの中で、同性愛者であることをカミングアウトした。

保守的な姿勢に傾いている業界で自身のセクシュアリティについてカミングアウトすることに対して不安を感じていたが、兄のジョンが無条件で自分のことをサポートしてくれているおかげで恐怖を払拭できたというT.J. オズボーン。ずっと抱えていた葛藤から解放されたのは、どんな瞬間だったのだろうか――。
 


「同性愛者でいることにとても心地よさを感じてるんだ」「個人的には何も問題ないと思っている事柄を公には話さないことで、自分が守られているような感じだった。すごく奇妙な感覚だよ」「人々は、"どうしてむしろこのことについて話す必要があるの?"って言うだろうし、個人的には僕もその意見に賛成してる。でも、きっと僕が何かのアワードに男性と一緒に現れたら、みんなびっくりするだろ?きっと、"最高じゃん!"ってならないと思うんだ」

「時々、自分でもセクシュアリティについては考えないようにすることがあって、そうすることで気が楽になることもある。だけど、それが自分という人間の大部分を占めていることに気付いたんだ。自分の考え方、行動、パフォーマンスの仕方なんかにね。思えば僕らはいつも愛について語ったり、愛に関する曲を書いてる。僕たち人間に与えられた、最大の感情だ。そして僕は、その部分にずっとベールをかぶせてた」

「今この時、自分が幸せになることは、他の達成しうるどんな事柄よりもずっと尊いものだと思ってるよ」

 
 



Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽