リアーナ、実父を訴える

17 1月 2019
歌手リアーナが、実の父親ロナルド・フェンティに対して訴訟を起こしていたことが明らかになった。

リアーナといえば、2017年9月に自身のコスメブランド「フェンティ・ビューティ」を、2018年5月にランジェリーブランド「サヴェ―ジ×フェンティ」を立ち上げ大成功を収めている。

Variety誌によると、ロナルドは「フェンティ」の名前を用いてビジネスを展開し、それらの行為に対してリアーナから警告文書を送られていたが無視していたため、娘から訴えられたそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#FENTY 🕷<--- (my rasta emoji)

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -



ロナルドはリアーナの仕事に全く関与していないにも関わらず、SNS上で芸能事務所「フェンティ・エンターテイメント」を名乗り資金調達を行っていたり、1,500万ドル(約16億円)以上の金額でリアーナのツアー契約を結んでいたり、「フェンティ」の名を掲げたリゾートホテルの展開を計画したりしていたとのこと。リアーナの申し立てには、ロナルドのパートナーであるモーセ・ジョクタン・パーキンスによる言葉が引用されていた。モーセによると、ロナルドの「詐欺行為」は「特に酷い」とのことだった。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special