マーゴット・ロビーとジミー・ファロン、珍妙な挨拶で大爆笑

7 12月 2018
道ばたですれ違う人を避けようとしてその相手と同じ方向に進んでしまいお互いにまごまごしたり、初対面の人と挨拶の仕方が異なり気まずい思いをしたり、生きていれば人は必ず1度はぎこちないコミュニケーションを体験する。それはセレブたちも同じだ。
 
先日、女優マーゴット・ロビーが『ザ・トゥナイト・ショー』にゲストとして出演。収録スタジオの舞台袖から登場して司会者ジミー・ファロンと挨拶を交わしたが、双方の調子がうまく噛み合わずなんだかおかしな様子に。
 

握手をした後、マーゴットがジミーの手を両手で包み込んだり、ジミーがマーゴットを壇上に引き寄せるような挙動に出たりし、最後にハグを交わしていた。ジミーはハグをするかしないか迷い、マーゴットはハグをしようと考えていたことから、なんだかテンポが合わずにチグハグな挨拶になってしまったようだ。
 
マーゴットは「皆今のを見たかわからないけど、今までで最悪の握手よ」と述べ、ジミーは「君の手をひっかいちゃったよ」と爆笑していた。
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽