マーゴット・ロビーとジミー・ファロン、珍妙な挨拶で大爆笑

7 12月 2018
道ばたですれ違う人を避けようとしてその相手と同じ方向に進んでしまいお互いにまごまごしたり、初対面の人と挨拶の仕方が異なり気まずい思いをしたり、生きていれば人は必ず1度はぎこちないコミュニケーションを体験する。それはセレブたちも同じだ。
 
先日、女優マーゴット・ロビーが『ザ・トゥナイト・ショー』にゲストとして出演。収録スタジオの舞台袖から登場して司会者ジミー・ファロンと挨拶を交わしたが、双方の調子がうまく噛み合わずなんだかおかしな様子に。
 

握手をした後、マーゴットがジミーの手を両手で包み込んだり、ジミーがマーゴットを壇上に引き寄せるような挙動に出たりし、最後にハグを交わしていた。ジミーはハグをするかしないか迷い、マーゴットはハグをしようと考えていたことから、なんだかテンポが合わずにチグハグな挨拶になってしまったようだ。
 
マーゴットは「皆今のを見たかわからないけど、今までで最悪の握手よ」と述べ、ジミーは「君の手をひっかいちゃったよ」と爆笑していた。
Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画