マーゴット・ロビーとジミー・ファロン、珍妙な挨拶で大爆笑

7 12月 2018
道ばたですれ違う人を避けようとしてその相手と同じ方向に進んでしまいお互いにまごまごしたり、初対面の人と挨拶の仕方が異なり気まずい思いをしたり、生きていれば人は必ず1度はぎこちないコミュニケーションを体験する。それはセレブたちも同じだ。
 
先日、女優マーゴット・ロビーが『ザ・トゥナイト・ショー』にゲストとして出演。収録スタジオの舞台袖から登場して司会者ジミー・ファロンと挨拶を交わしたが、双方の調子がうまく噛み合わずなんだかおかしな様子に。
 

握手をした後、マーゴットがジミーの手を両手で包み込んだり、ジミーがマーゴットを壇上に引き寄せるような挙動に出たりし、最後にハグを交わしていた。ジミーはハグをするかしないか迷い、マーゴットはハグをしようと考えていたことから、なんだかテンポが合わずにチグハグな挨拶になってしまったようだ。
 
マーゴットは「皆今のを見たかわからないけど、今までで最悪の握手よ」と述べ、ジミーは「君の手をひっかいちゃったよ」と爆笑していた。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb