マーゴット・ロビーとジミー・ファロン、珍妙な挨拶で大爆笑

7 12月 2018
道ばたですれ違う人を避けようとしてその相手と同じ方向に進んでしまいお互いにまごまごしたり、初対面の人と挨拶の仕方が異なり気まずい思いをしたり、生きていれば人は必ず1度はぎこちないコミュニケーションを体験する。それはセレブたちも同じだ。
 
先日、女優マーゴット・ロビーが『ザ・トゥナイト・ショー』にゲストとして出演。収録スタジオの舞台袖から登場して司会者ジミー・ファロンと挨拶を交わしたが、双方の調子がうまく噛み合わずなんだかおかしな様子に。
 

握手をした後、マーゴットがジミーの手を両手で包み込んだり、ジミーがマーゴットを壇上に引き寄せるような挙動に出たりし、最後にハグを交わしていた。ジミーはハグをするかしないか迷い、マーゴットはハグをしようと考えていたことから、なんだかテンポが合わずにチグハグな挨拶になってしまったようだ。
 
マーゴットは「皆今のを見たかわからないけど、今までで最悪の握手よ」と述べ、ジミーは「君の手をひっかいちゃったよ」と爆笑していた。
Category:

Latest News

絶望的!マルーン5、ハーフタイムショーの共演者見つけられず

Music

アリアナ、新曲「Imagine」をリリース!

Music

悪意はない?『ゴシップ・ガール』紹介文がおかしいと話題に

Show

スパイダーマン&スター・ロード、ピクサー新作で再会!

Movie

ジャスティン・ビーバー SPECIAL

Special

Little Glee Monster SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

DEAN FUJIOKA SPECIAL

Special