ルイス・キャパルディ、ナイル・ホーランに「軽い男になった」と失望

8 10月 2019
大人気スコットランド人シンガーソングライターのルイス・キャパルディが、ナイル・ホーランに対し「いつからそんな軽い男になった」と失望している。
 
10月4日に突如新曲「Nice To Meet Ya」をリリースしたナイルは、同時にミュージックビデオも公開。MVは、一夜だけの関係を楽しんだ美女がナイルの住むアパートをそっと出て行き、その姿を窓から見ていたナイルが「彼女は黙って抜け出すのがあまり得意ではないみたいだね。自分の携帯を置いて行ったんだから」とあきれ顔でコメントするところから始まる。
 

 
ルイスは自身のインスタグラム・ストーリー上でこのナイルの新MVを流しながら、初見の率直な感想を述べている。
 
ナイルの"遊び人"な一幕を冒頭で目の当たりにしたルイスは手始めに、「歯の矯正を着けていた若いアイルランド人の男の子にいったい何が起きたんだよ?!皆、ナイルは女性を家に招いたと思う?そんなはずはない、きっとナイルは歯を磨いて、夜9時半には寝たはずだ。言葉が出ないよ」と、ナイルの変貌っぷりを嘆く。
 

YouTube
 
続いてルイスは、ナイルが16歳の時に受けたオーディション「X Factor」の中で「将来はジャスティン・ビーバーのようになりたい」と語るナイルのクリップを見せながら、「ナイルにいったい何が起きたんだ?ジャスティン・ビーバーが女性を家に招いたことがあると?違うね、彼はキリストを愛してるんだ」とコメント。
 
そのままMV視聴を進め、ナイルが道端で美女を見つけ意味ありげな視線を交わすシーンを見たルイスは、「ああ、ナイルがいやらしい想像をしてる。見て見て、ナイルの心の中はいやらしいことでいっぱいなんだよ」と、ショックを露に。
 

YouTube
 
そして、スーツの仕立て屋を颯爽と出ていくナイルに対しては、「スーツ代を払ってないよ!泥棒じゃねぇか!」と、的確なツッコミを入れていた。
 

YouTube
 
こうして様々なシーンで都度コメントを発しながらもMVを最後まで見たルイスは総括として、「このビデオは、間違いなく夜9時より前は流しちゃいけないやつだね。子供には見せないように。でも曲自体は、僕の旧友であるナイル・ホーランによる素晴らしい作品だよ」と、「Nice To Meet Ya」を大絶賛していた。
 





Category:

Latest News

フランク・オーシャンの18歳の弟、ライアン・ブローが交通事故で死亡

音楽

ジョーイ・キング、今度はあの『キスから始まるものがたり2』共演者と熱愛?!

ドラマ

ザ・ヴァンプス、2年ぶりニューアルバム『Cherry Blossom』発売決定&新曲リリース!

音楽

『トイ・ストーリー3』の監督、「おもちゃは不老不死じゃないのか」議論に決着をつける

映画

オリバー・ツリー、子供の頃から大好きだったブリンク 182と念願のコラボ!

音楽

ジョジョ・シワ、最新TikTok動画の中で新しい恋人マーク・ボンテンポを紹介!

セレブ

ケリー・クラークソン、娘の髪を紫に染め「安全な染料を使った」とアンチ対策

音楽

R.E.M.、伝説の1999年グラストンベリー・ステージ完全版がYouTubeで公開決定!

音楽