サラ、従兄弟の葬式費を募集して炎上!

6 12月 2018
先日、女優サラ・ハイランドの従兄弟トレヴァー君が飲酒運転の車と接触して死亡した。同乗していた彼の父ブライアンさんは今も入院しており、複数の手術を受ける必要があるそうだ。よって、サラはSNSを通じて助けを求めることに。数日前、インスタグラムのストーリーにてトレヴァー君の葬式とブライアンさんの手術のために募金をしてもらえないかと呼びかけを行っていた。
 

 
サラが指定していたクラウドファンディングのサイトでは募金した人の名前と金額が掲載されており、サラが1,000ドルを募金した記録を見ることもできる。それを見てとやかく言ってきたのが彼女のアンチたち。
 
「(あなたは)これまで社会から離れていたけど、これで一般的な人たちが抱える問題に直面したようだね」といった皮肉交じりのコメントや、「変なの。900万ドル以上も稼いでいるのに、自分の従兄弟にはたったの1,000ドルしか募金しないんだ。笑」 「ワオ、あなたはクラウドファンディングしなくても余裕があるように見えるわ。あなたの家族にあなた自身が寄付すればいいんじゃないの…」といった額面に関する批判の声が寄せられていた。
 

 
サラはツイッターにて「私の家族に起こった悲劇に対するネガティブな意見を持っている人たちは、それを心のなかに留めておいてもらえないかな。皆詳細を知らないでしょ。美しい命が失われたときによくもそんなこと言えるわね」と反論。その後、「あなたたち、成功したわ。おぞましくネガティブで無知な言葉が私の心を粉々にした。嬉しい?一時的にインターネットから離れるわ。水曜日に特別な報告をしたり動画を発表したりすると思う。それはそれで」とツイート。


すでに辛い思いをしているうえに心無いコメントを浴びせられたことにより、相当なダメージを食らったようだった。
Category:

Latest News

堂本 剛 WORKS Video & Live Special

スペシャル番組

KinKi Kids VideoSelects

スペシャル番組

カニエ・ウェスト、殺人事件の被害者となった黒人たちの遺族に約2億円を寄付

音楽

スウィートのベーシスト、スティーヴ・プリーストが72歳で死去

音楽

BTS、人種差別撲滅に向け「Black Lives Matter」運動に賛同すると宣言

音楽

ジェニファー・アニストン、新型コロナ救済慈善活動としてヌード写真をオークションに

セレブ

ボブ・モールド、9月リリースの新作から先行曲「American Crisis」を公開!

音楽

リー・アン・ピノック、トップレス写真をSNSに投稿し母親に叱られる!

音楽