キム・カーダシアン、「カニエのせいで仲違い」という元親友の主張にリアクションを示す

13 11月 2020
今年の夏、長年親友同士と知られていたキム・カーダシアンとラーサ・ピッペンの関係に、一筋の亀裂が走った。具体的な理由は明かされていないものの、キムを始めとしてカーダシアン家のメンバーはこぞってラーサをインスタグラム上でアンフォローしたのだ。
 
そして今月9日、ラーサはカーダシアン家の人々と仲違いした経緯をPodcast番組『Hollywood Raw』の中で説明したのだが、その際カーダシアン家と仲が悪くなったのは、「(キムの夫)カニエ・ウェストが、私に関するデタラメな情報を皆に吹き込んだからだ」と暴露したのだった。
 
このラーサの主張に、カーダシアン家の人々はどう感じたのだろうか。情報筋はE! Newsの取材に応え、仲が悪くなった原因はラーサの方にあるのだと明かした。
 
「カーダシアン家の人々は、ラーサが陰で彼女たちの悪口を言っていることを知りました。なんだか、すごい言われ方だったみたいですよ」
 
また、別の情報筋もこう語っている。
 
「カーダシアン家はみんな、ラーサは負のエネルギーをもたらすと思っているんです。ラーサの言う通りキムとラーサはこれまで色んな事を一緒に乗り越えてきましたから、確かにキムはラーサに対して甘い部分がありますが、これ以上はどんな形であれ関わっていこうとは思っていないみたいですね」
 
ラーサが今回Podcast番組の中で確執について率直にコメントを述べたのは、カーダシアン家との不仲説において少しでも優位に立ちたかったからだと、情報筋は次のように続けた。
 
「カーダシアン家は、ラーサがなんとかキムとの関係を保とうと必死になっていると考えているようです。しかしキムは、ラーサがカニエを攻撃の対象にしたことを良くは思っていません。あの家族は、お互いのことを守り合っています。確執について公の場で語ったラーサが彼女たちのプライバシーを侵害したと感じているようですよ」
 
しかし、ラーサとカニエの仲が良くなかったのは今に始まったことではなかったようで、情報筋は、「カニエがラーサのことを信用したことなんて、今まで一度もなかった」と述べていた。
 




Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ