カニエ、今度はバーガーキング公式を怒らせる

9 11月 2018
今年に入ってから、偏りある政治的な意見を頻繁に発信していたカニエ・ウェスト。10月末には「今は目が覚めてはっきりと物事が見えている。俺が信じていないメッセージを拡散するため、利用されていたことに気付いたよ。政治から離れ、クリエティブなことだけに集中する!!!」とツイートしたことでファンたちを安心させていたが、早くも新たな珍(?)騒動を巻き起こしていた。

数日前、カニエは突如「マクドナルドは俺のお気に入りのレストランだ」とツイート。
 

このシンプルなツイートについ反応していたのが、マクドナルドのライバルである大手ファーストフードチェーン店=バーガーキング。米バーガーキング公式アカウントは「まだ目が閉じたままみたいですよ」と、英バーガーキング公式アカウントは「別の意図が汲み取れる意見ですね」とリプライを飛ばしていた。
 



バーガーキングによる思わぬ反撃があったことで、案の定ツイッターではお祭り騒ぎに。「おや、バーガーキングがゴシップを提供できるなんて知らなかった」 「バーガーキング、ちょっと辛口すぎるんじゃない?」といったコメントや、この状況を表すGIF動画などが大量に寄せられていた。
 



カニエは2014年、妻キムへの結婚のプレゼントとしてバーガーキングの店舗を10店買収したことで知られている。そんな蜜月の関係をうっかり忘れてしまったのだろうか。
Category:

Latest News

ベラ・ソーン、元恋人の婚約発表に思わず大号泣!

セレブ

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジの新作にデイヴ・グロールらが参加?!

音楽

ロンドン市長、リアム・ギャラガーに刃物犯罪対策の協力求める

セレブ

オリヴィア・マン、性的暴行被害者に証拠提示の重要性を提唱

セレブ

ジョージ・マイケルの自宅、入居者を募集中?!

セレブ

テイラー・スウィフト、引き取った猫の名前を商標登録

セレブ

『ワイルド・スピード』シリーズ最新作がクランクイン!

映画

リアーナのポップアップストア、リアルなマネキンが話題に

セレブ