コリィ・テイラーが発表!ストーン・サワー、無期限活動休止へ

11 8月 2020
スリップノットでフロントマンを務めるコリィ・テイラー率いるアメリカのロックバンド、ストーン・サワーの活動について、無期限の活動休止期間に入るとコリィ自らが発表した。
 
今回、Podcast番組『The Green Room with Neil Griffiths』に出演したコリィは、バンドのメンバーは今後、「自分たちのことに集中する」とストーン・サワーの活動休止を宣言。バンドは今年初めに、2006年リリースのアルバム『Come What(ever) May』の収録曲「Reborn」など、デモ音源をいくつかリリースしていたが、それ以外の活動は静かなものだった。
 
「僕が思うに、今のストーン・サワーはなんとなくバラバラになってる気がするんだ。バンドとして皆で話し合って、今は無期限で活動休止にしようと決めた。現状はそんな感じ。今はちょっとだけ棚の上に置いておこうって。メンバーは皆、それぞれ自分たちのやりたいことに集中してるから」
 
そんなコリィは最近、自身初となるソロアルバム『CMFT』を10月2日に全世界同時リリースすると発表し、同作からの先行シングルを解禁したばかり。
 
コリィがフロントマンを務めるもう一つのバンド、スリップノットに関しても、新型コロナウイルスのパンデミックが収束次第、「全てがまた元に戻ったら、スリップノットのツアーは最後までやり遂げるつもりでいるよ」と、キャンセルになってしまったツアーを最後まで行うつもりでいると語っていた。
 




Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽