コリィ・テイラーが発表!ストーン・サワー、無期限活動休止へ

11 8月 2020
スリップノットでフロントマンを務めるコリィ・テイラー率いるアメリカのロックバンド、ストーン・サワーの活動について、無期限の活動休止期間に入るとコリィ自らが発表した。
 
今回、Podcast番組『The Green Room with Neil Griffiths』に出演したコリィは、バンドのメンバーは今後、「自分たちのことに集中する」とストーン・サワーの活動休止を宣言。バンドは今年初めに、2006年リリースのアルバム『Come What(ever) May』の収録曲「Reborn」など、デモ音源をいくつかリリースしていたが、それ以外の活動は静かなものだった。
 
「僕が思うに、今のストーン・サワーはなんとなくバラバラになってる気がするんだ。バンドとして皆で話し合って、今は無期限で活動休止にしようと決めた。現状はそんな感じ。今はちょっとだけ棚の上に置いておこうって。メンバーは皆、それぞれ自分たちのやりたいことに集中してるから」
 
そんなコリィは最近、自身初となるソロアルバム『CMFT』を10月2日に全世界同時リリースすると発表し、同作からの先行シングルを解禁したばかり。
 
コリィがフロントマンを務めるもう一つのバンド、スリップノットに関しても、新型コロナウイルスのパンデミックが収束次第、「全てがまた元に戻ったら、スリップノットのツアーは最後までやり遂げるつもりでいるよ」と、キャンセルになってしまったツアーを最後まで行うつもりでいると語っていた。
 




Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽