アデル、新たな恋のお相手はスケプタ?!

8 10月 2019
今年4月、約9年間にわたり連れ添っていたサイモン・コネッキーとの破局を発表し、9月には遂に離婚申請を始めたアデル。どうやら、新たな恋を見つけたようだ。
 
そのお相手はなんと、イギリス出身のラッパー=スケプタ。二人は2016年頃より友達関係を続けており、たまにではあるがスケプタはアデルのツイッターに登場、その際は「I love you」とコメント欄でやり取りをするほど仲が良いところを見せていた。
 


そして今回The Sunに関係者が語ったところによると、二人はすでに何度かデートを重ねており、「誰も予想していなかったことですが、まるでつむじ風のようなロマンスがアデルとスケプタの間で起こっています。まだお互い様子を見ているような段階です。だけど、もともと友達同士としてお互いのことを大切に想っていた二人なので、とても楽しんでいるみたいです」と、いまだ真剣交際には発展していないが、確実にお互いに恋をしていると語っていた。
 
また同誌は、スケプタの37歳の誕生日には、アデルは自身の大親友であるジェームズ・コーデンとローラ・ドクリルにスケプタを紹介。ロンドンのThe Crystal Maze LIVE Experienceで楽しいひと時を一緒に過ごしたと伝えていた。

 


Category:

Latest News

フランク・オーシャンの18歳の弟、ライアン・ブローが交通事故で死亡

音楽

ジョーイ・キング、今度はあの『キスから始まるものがたり2』共演者と熱愛?!

ドラマ

ザ・ヴァンプス、2年ぶりニューアルバム『Cherry Blossom』発売決定&新曲リリース!

音楽

『トイ・ストーリー3』の監督、「おもちゃは不老不死じゃないのか」議論に決着をつける

映画

オリバー・ツリー、子供の頃から大好きだったブリンク 182と念願のコラボ!

音楽

ジョジョ・シワ、最新TikTok動画の中で新しい恋人マーク・ボンテンポを紹介!

セレブ

ケリー・クラークソン、娘の髪を紫に染め「安全な染料を使った」とアンチ対策

音楽

R.E.M.、伝説の1999年グラストンベリー・ステージ完全版がYouTubeで公開決定!

音楽