アデル、新たな恋のお相手はスケプタ?!

8 10月 2019
今年4月、約9年間にわたり連れ添っていたサイモン・コネッキーとの破局を発表し、9月には遂に離婚申請を始めたアデル。どうやら、新たな恋を見つけたようだ。
 
そのお相手はなんと、イギリス出身のラッパー=スケプタ。二人は2016年頃より友達関係を続けており、たまにではあるがスケプタはアデルのツイッターに登場、その際は「I love you」とコメント欄でやり取りをするほど仲が良いところを見せていた。
 


そして今回The Sunに関係者が語ったところによると、二人はすでに何度かデートを重ねており、「誰も予想していなかったことですが、まるでつむじ風のようなロマンスがアデルとスケプタの間で起こっています。まだお互い様子を見ているような段階です。だけど、もともと友達同士としてお互いのことを大切に想っていた二人なので、とても楽しんでいるみたいです」と、いまだ真剣交際には発展していないが、確実にお互いに恋をしていると語っていた。
 
また同誌は、スケプタの37歳の誕生日には、アデルは自身の大親友であるジェームズ・コーデンとローラ・ドクリルにスケプタを紹介。ロンドンのThe Crystal Maze LIVE Experienceで楽しいひと時を一緒に過ごしたと伝えていた。

 


Category:

Latest News

音楽プロデューサーのフィル・スペクター、81歳で死去――コロナに感染か?

音楽

ゼイン、自身3枚目となるニューアルバム『Nobody Is Listening』をリリース!

音楽

ジェニファー・ロペス、整形疑惑をかけられるも「何もしていない」と否定のコメント

セレブ

全米1位アーティスト3組の夢のコラボ!アリアナ・グランデの「34+35」リミックスが解禁!

音楽

バウ・ワウ、パンデミック中に屋内コンサートを開催し非難を浴びる

音楽

アン・マリー、新曲「Don’t Play」で最強のボクサーに?!

音楽

マルーマ、ミュージシャンの苦悩を告白――音楽業界で友達を作るのは「すごく難しい」

音楽

脳動脈瘤を発病したドクター・ドレー、無事に退院し自宅に戻る

セレブ