エマ・ストーン、憧れのアイドル=エマ・バントンに対面!

17 6月 2019
エマ・ストーンが、幼い頃からの憧れであったスパイス・ガールズのエマ・バントンに対面したという。13日にロンドンで開催されたスパイス・ガールズの公演で、ストーンは夢の対面を果たしたようで、バントンは2人が嬉しそうに笑っている写真をインスタグラムで公開した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

When Emma met Emma. #2become1

emmaleebuntonさん(@emmaleebunton)がシェアした投稿 -



バントンは同日、アカデミー賞女優のストーンがステージを見に来ることを告知しており、「エマ・ストーンが今夜来てくれるの。エマ・ストーンに会うのは初めてだからすごく興奮してる」「最高よね。嬉しいことだわ。楽しみ!」とストーンはそこで綴っていた。

一方のストーンは芸名を決定する際、バントンの影響でエミリーという本名からエマに変えていたことを以前に明かしていた。

「幼い頃、私はすごく金髪だった。私の本名はエミリーなんだけどベイビー・スパイス(バントン)を見てエマという名前で呼ばれたかった。だから今はそうなってるわけ。彼女が全ての理由というわけではないけど、2年生の初日に先生にエマと呼ぶように頼んだかというと、答えはイエス。それがスパイス・ガールズの影響だったかというと、その答えもイエスね」

そんなストーンは90年代と2008年にも同グループのコンサートを見に行ったことがあるそうで、今回のウェンブリー公演が3度目のステージ鑑賞となった。


Category:

Latest News

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガー夫妻に第一子となる女の子が誕生!

セレブ

ジェイソン・デルーロ、スウィング練習中にゴルフクラブがウィル・スミスの顔面を直撃?!

セレブ

グラス・アニマルズ、4年ぶりのアルバムをリリース!東京にインスパイされた曲も

音楽

コリィ・テイラーが発表!ストーン・サワー、無期限活動休止へ

音楽

子供が生まれたばかりのジョー・ジョナスとソフィー・ターナー、新投稿でファンにお願い!

音楽

ジュース・ワールド&ザ・ウィークエンドによる新曲「Smile」、ビデオと共に解禁!

音楽

ポスト・マローン、歯科医院でタトゥーを入れるという前代未聞の試みにチャレンジ?!

音楽

ブッチャー・ブラウン、デビューアルバムから先行曲「Cabbage (DFC) 」をリリース!

音楽