ハリー・スタイルズ、米番組でゼイン・マリクに厳しい仕打ち

18 11月 2019

米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』で初司会にチャレンジしたハリー・スタイルズが、番組の冒頭のモノローグ中に、元バンドメイトであるゼイン・マリクに厳しい仕打ちを与えた。
 
12月13日にニューアルバム『Fine Line』のリリースを控えるハリーは現在、アルバムのプロモーション活動に大忙し!その一環として初司会に挑んだ『サタデー・ナイト・ライブ』では、ミュージシャンらしくピアノを弾きながらのコメディーにチャレンジ。ソロアーティストになる前に属していた、ワン・ダイレクションについてのネタもしっかり用意していた。
 

 
「皆聞いたかどうかは知らないけど、僕はもうボーイ(男の子の)・バンドには属してないんだ。今は"マン(男の)"バンドをやってるよ」「僕はかつて、ワン・ダイレクションと呼ばれるバンドをやっていた。もし今夜ここにメンバーがいたら、どんなにクレイジーか……まぁいないんだけどね」
 
「僕は彼らが大好きなんだ。まるで兄弟のような存在だよ。ナイル(・ホーラン)、リアム(・ペイン)、ルイ(・トムリンソン)……」
 
と、ここで間を置き、考えるように眉間にしわを寄せるハリー。すると続けて、「それから……リンゴ(・スター)!」と、同じイギリス出身の伝説的バンド、ザ・ビートルズのドラマーの名前を挙げていた。
 

Getty
 
デビュー当時からバンドのメンバーの一員であったゼインは、ワン・ダイレクションが2016年に活動休止を発表する以前の2015年に、バンドを一足早く抜けている。マリクが脱退を発表した際にはメンバー間の不仲説も囁かれていたために、今回のジョークはかなり大胆な行動だったと言ってもいいだろう。
 

 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽