カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンに婚約の噂?!

11 7月 2019
先日交際1周年をお祝いしたばかりのカーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンに、婚約の噂が浮上している。二人が左手薬指にお揃いの金の指輪をはめていたことに気づいたファンが、「二人が婚約した」とツイートし噂が広まったのだ。

とあるファンが「アシュレイ・ベンソンとカーラ・デルヴィーニュが婚約した。またまた私たちの勝ちだね、ゲイたちよ」とツイートし、また別のファンも「OMG、アシュレイ・ベンソンとカーラ・デルヴィーニュが婚約したんだけど。めっちゃ嬉しい」と投稿。
 

残念ながら本人たちから正式な報告があったわけではないものの、プライド月間である6月中旬に交際1周年をお祝いし、その後カーラの自宅にアシュレイが転がり込む形で同棲を始めた二人。1周年記念のSNS投稿では順調な交際が報告されており、二人の関係は今後ますます発展していくのではと、ファンたちの期待が高まっている。

またカーラは、LGBTQ+の若者の自殺撲滅を目指す慈善団体「ザ・トレヴァー・プロジェクト」が2年毎に開催する「トレヴァーライブ・ガラ」でヒーロー賞を受賞した際、受賞スピーチで「この部屋に、感謝したいもう一人のとても特別な女性がいます。あなたは、それが自分のことだとわかっているはずです」「彼女は、私が自分を愛せるよう手を差し伸べてくれたのです。私がそれを一番必要としていた時に」「彼女は、本当の愛はどんなものかと教えてくれました。そしてその受け入れ方も。それは思っていたより難しいものでした。スプリンクルズ(アシュレイのニックネーム)愛している」と、壇上でアシュレイへの愛を語っていた。


Category:

Latest News

#AloneTogether Playlist : 平井 大

AloneTogether

6月4日(木)の放送に関するお知らせ

News

元共演者から人種差別的行動を告発されたリア・ミシェル、謝罪の声明を発表

ドラマ

リリ・ラインハルト、バイセクシャルだとカミングアウトし差別撲滅を訴えかける

ドラマ

“人種を超えた団結”の象徴へ―あるストリート・アートがネット上で話題に

カルチャー

ノー・エイジがカムバック!中毒性溢れるニューアルバムをリリース!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、ハーヴェイ・ワインスタインからセクシャリティを否定された過去について激白

映画

エイミー・グラント、開胸手術を受け先天性心疾患を治療

音楽