インキュバス、2019年に新作リリース!?

22 1月 2019
8thアルバム『8』をリリースしてからまもなく2年経つインキュバス。彼らは新しい作品を求めるファンたちのため、現在9枚目のアルバムに取り掛かっているようだ。

バンドは数日前、インスタグラムを更新。メンバーがスタジオで作業している様子を映したタイムラプス動画にこのようなキャプションを添えていた。「音楽を作ることは古くからの友人のようだよ…時々、中断していたところからはじめるときもあれば、物事を円滑に進めるために小話をしなくてはならないときもある。僕らは昨年からこの魔法のような場所を作っていてね。今年制作に取り掛かろうと計画していたアートを生み出すまであと少しだよ」
 


彼らは新たな作品を作るにあたり、まずはスタジオの環境を整えていた様子。果たして、年内にニューアルバムを聴くことができるのか。

ちなみにインキュバスは、3月上旬に「INNINGS FESTIVAL」、そして5月にも「SHAKY KNEES FESTIVAL」に出演予定。フェスで新曲を初披露する可能性もありそうだ。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第15回 「今日から英語シンガー! 80年代洋楽カラオケで、ネイティブ発音を極める方法!(後編)」

連載・コラム

映画「ロケットマン」8月23日より、いよいよ公開! MTVではエルトン・ジョンを5時間半にわたり特集!

Press Release

「2019 VMA」、11年ぶりのジョナス・ブラザーズ の出演が決定!

セレブ

The 1975のマシュー・ヒーリー、男性ファンにキスしUAEの法に触れる

音楽

ケイティ・ペリー、セクハラに関する別の告発者が現れる

セレブ

ニック・カーターとハウィーD、ファンのプロポーズ作戦をサポート!

セレブ

ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、夢の国でデートを満喫!

セレブ

エイサップ・ロッキー、暴行罪で有罪判決に

セレブ