レベル・ウィルソン、11歳年下の恋人ジェイコブ・ブッシュとの破局を認める

3 2月 2021
昨年9月にモナコで開催されたプリンス・アルバートによる「Planetary Health Gala」にて、ジェイコブ・ブッシュと共にレッドカーペットに登場し交際を公に発表したレベル・ウィルソン。ジェイコブの存在がモチベーションとなり健康維持に一役買っていたと、順調な交際を続けていたかに見えたが、残念ながら破局を迎えてしまったようだ。

現地時間で2月2日、レベルは、新しいプロジェクトの現場で撮影した写真をインスタグラム上にアップ。投稿を重ねるたびに体重が減っていく様子が見て取れるのだが、驚きを覚えたのは写真の中のレベルに対してだけではなかった。
 


かなりさり気なくではあるのだが、キャプションには「色んな事で頭がいっぱい…ああああああ。 #シングル女性がスーパーボウルに向かう」と書いてあり、現在は恋人がいないことをフワッと告白したのだった。

またE! Newsは、この投稿後にレベルの広報担当がレベルとジェイコブが破局したことを同誌に対して認めたと伝えている。しかし、今のところ分かっている情報はそこまでで、破局の理由は何だったのかなど、詳細については明かされていない。

インスタグラムの投稿を通して正式に交際を発表した昨年9月、当時情報筋はPeopleに対し、二人の関係性を次のように説明していた。

「レベルとジェイコブは正式に交際していますよ。ジェイコブは昔ながらの礼儀を持つ紳士で、レベルのことをとても大切にしています。また彼は健康の維持に関して熱心なので、健康な生活が送れるよう、良いモチベーションをお互いに与え合っているみたいです」
 


レベル本人もまた、昨年11月に受けたE! Newsのインタビューの中で、ジェイコブとの交際についてこう語っていた。

「SNSではみんな、"レベルは体重が減ったから超イケメンな彼氏ができた"って言ってる。そういう人たちに私が言いたいのは、実際に私がジェイコブと付き合いだしたのは、体重が最も重い時だったということよ。だから、私は急に体重が減ったわけでも、それが理由でイケメンな彼氏を手に入れたわけでもない――世の中そういう風にはできてないの」

「ジェイコブは、私の体重が100kgの時も好きでいてくれて、75kgの今でもそれは変わらない。その点をはっきりさせたいわ。だから私も安心できるの、"そっか、見た目は関係ないんだ"って。彼は、"私"のことを好きでいてくれてるんだから」


 
 



Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽