婚約したアマンダ・バインズ、お相手の写真をSNSで初公開!

18 2月 2020

2月15日に自身のSNSを通じて突如婚約を発表したアマンダ・バインズ。それ以前は恋人の情報を一切公開してこなかったため一体誰と婚約をしたのか謎に包まれたままであったが、同日にお相手の男性の写真を初めて公に公開した。
 
「愛する人と婚約したわ」というキャプションをつけて投稿された画像には、エメラルドカットの大きなダイヤモンドが施された婚約指輪をはめるアマンダの手と、ゴールドの指輪をはめる恋人の手が写っている。男性がはめている指輪が明らかに"結婚指輪"に見えるため、ファンの間では、二人はすでに結婚しているのではないか、という憶測が飛び交っている。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Engaged to tha love of my life

Amanda Bynes(@amandabynesreal)がシェアした投稿 -


 
その後続けてアマンダは、婚約者の顔を初披露!アマンダと一緒に写る男性はとても穏やかで優しそうな笑顔を顔に浮かべている。しかし、現在もその素性は突き止められておらず、二人の出会いや交際期間はおろか、名前すらもわかっていない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lover

Amanda Bynes(@amandabynesreal)がシェアした投稿 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Amanda Bynes(@amandabynesreal)がシェアした投稿 -


 
これまでに鬱病や薬物中毒などを経験し、リハビリ施設の入所と退所を繰り返してきたアマンダ。過酷な過去を生き抜いてきた彼女だけに、今回の婚約発表にファンは大喜びで、ツイッター上では「元気そうな姿を見られて嬉しい!」や「本当におめでとう」といった祝福のコメントが多く寄せられている。
 

 


 



Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽