リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスへ心温まるメッセージ

14 8月 2019
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが結婚から1年足らずで破局を迎えた件について、リアムが初めて口を開き、マイリーへ向けた心温まるメッセージを発信した。
 
二人は今月10日、代理人を通してPeopleへ声明を出し、結婚から約8か月で離婚に合意したことを伝えた。このニュースは瞬く間に広まり、世間の人々をびっくりさせた。
 
というのも、2009年に公開された映画『ラスト・ソング』での共演をきっかけに交際を始めたリアムとマイリーは、その後も破局と復縁を繰り返しながらもお互いの存在の大きさを確かめ合い、2018年12月に結婚を果たした。普通であれば「あの二人はもうダメだろう」と思われる境遇を何度も乗り越えた末に結ばれたため、二人の絆が終わることはないだろうと世間は思っていたのだ。
 
そして、離婚の報道以来初めて、リアムは公にこの件について言及した。リアムはインスタグラムの投稿でこう綴っている。
 
「やぁみんな。ちょっと言いたかったんだけど、最近僕とマイリーは別れることになって、でも僕は彼女がこれからも健康かつ幸せでいられることを願ってる。これはプライベートな一件だから、今までも、そしてこれからも、ジャーナリストやメディアに対してコメントを発表するつもりもないよ。今まで報じられてきた、僕の発言と言われている言葉は全て嘘だからね。平和と愛を」
 

 
関係者がE! Newsに語った内容によれば、二人の離婚は突然の話ではないという。マイリーはカップルセラピーに通おうとするなど、何とか結婚生活をうまくいかせようと、ここ数か月間必死だったのだそう。
 
また別の情報誌がPeopleに明かした話では、離婚に合意した声明は発表したものの、マイリーは離婚の手続きにすぐに取り掛かる気はなく、「二人には今少し休みが必要なため、そうすることにしただけです。色々と意見の食い違いがあったんですよ」「少しの間距離を置いた方がいいということになりました。でも、だからと言って二人の関係が完全に終わってしまったわけではありません」と、あくまでも"距離を置く"時間を設けているだけだと語っていた。
 
同情報筋は続けて、「二人が幸せなモードの時は、まさにお似合いのカップルです」「またヨリを戻す可能性は十分にあります」と、復縁の可能性も口にしている。

 


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第03回「桃太郎の歌 パート③」

連載・コラム

ビリー・アイリッシュ、新曲「everything i wanted」をリリース!

音楽

カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、一緒に新しいタトゥーを入れる?!

セレブ

デイヴ・グロール、『セサミストリート』へ特別出演!

ドラマ

ラウヴ、レイニーをフィーチャーした新曲をリリース!

音楽

ジャスティン・ビーバー、2020年夏にツアー開催か?

音楽

デミ・ロヴァートの新恋人オースティン・ウィルソンとは?

セレブ

マシュメロ、ヤングブラッドとブラックベアを招いたロックな新曲を配信!

音楽