エイサップ・ロッキー、暴行罪容疑で逮捕される

3 7月 2019
エイサップ・ロッキーが男性二人に暴行を働いたとして逮捕された。エイサップは自身の仲間数名と、スウェーデンの路上で男性二人と揉め事に発展。TMZが公開した動画の中でエイサップは、一人の男性を地面にたたきつけ、激しく殴りかかっていた。目撃者によると、この男性は壊れたヘッドホンを巡りエイサップやエイサップの取り巻きに絡み始め、結果としてケンカに発展してしまったようだ。

事件後エイサップは、事件の一部始終を収めた動画をインスタグラムで公開。動画内では、エイサップのボディーガードの頭に男性がヘッドホンを投げつけ破壊する様子や、何とか男性たちを落ち着かせようとエイサップが二人に語りかける様子をみることが出来る。

エイサップはカメラに向かい、「いいか、俺たちはこいつらと何も問題を起こしたくなかった。こいつらが勝手についてきたんだ」と説明。また別の投稿のキャプションには、「ドラック中毒の輩は俺のファンじゃない。こいつらは知らないやつらで、俺たちは争いを起こしたくなかった。こいつらは4ブロックも俺らの後をついてきて、すれ違う女性たちのお尻を叩いたりしてたんだ。勘弁してくれよ」と書かれていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PRETTY FLACKOさん(@asaprocky)がシェアした投稿 -


 


情報筋によると、エイサップは進んでストックホルム警察署へ赴き、事情聴取のため身柄を拘束された。現在も面会制限が設けられた状態でおり、現地のアメリカ大使館が事件に関わり始めたことで事態が大きくなっているという。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画