リア・ミシェルにクリス・プラットも!海外セレブに続々と妊娠報道!

28 4月 2020

ドラマ『glee/グリー』への出演で知られるリア・ミシェルと夫のザンディ・リーチ、そして映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズで主演を務めるクリス・プラットと妻のキャサリン・シュワルツェネッガーのそれぞれの夫婦について、この度妊娠の報道が伝えられた。
 
リアとキャサリンのお腹に新しい命が宿っているというニュースは、どちらもPeopleが報じているものだが、それぞれ本人たちから妊娠の発表があったわけではない。
 


 
2017年7月に交際をスタートさせたリア・ミシェルとのザンディ・リーチは、翌年の4月に婚約し、2019年3月にカリフォルニアで結婚式を挙げた。昨年9月に受けたHealthとのインタビューの中でリアは、「子供は10人くらい欲しいわね」と子だくさんを望んでいると話していた。
 
さらにおもしろいことが、もしも今回の妊娠報道が本当であれば、リアは自身が『glee/グリー』の中で演じたキャラクター、レイチェル・ベリーと全く同じタイミングで妊娠したということになる。どういうことかと言うと、2015年に放送された同作の最終話の舞台は2020年になっており、作中でレイチェルはカート(クリス・コルファー)とブレイン(ダレン・クリス)のために代理母となり大きくなったお腹を披露しているのだ。
 

一方のクリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガーは、2018年6月ごろから熱愛が噂されるようになり、2019年1月に婚約、それからわずか5か月後の同年6月に挙式し晴れて夫婦となった。
 
クリスとキャサリンも、リア&ザンディ夫婦同様、今後はたくさんの子供に囲まれた家庭を築いていきたいと以前から話している。特にクリスは「仕事にかける時間を減らして、もっと人生を謳歌する方に時間をあてたいんだ。仕事のために生きるんじゃなく、生きていくために仕事をする男になりたいと、ずっと思ってたからね」とEntertainment Tonightに対し語っていた。
 


 
妊娠の報道が本当であれば、生まれてくる赤ちゃんは、両夫婦にとってそれぞれ第一子目となるが、クリスに関しては前妻アンナ・ファリスとの間に7歳になる息子がいる。

 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽