誘拐未遂事件のあったラナ・デル・レイ、「私は大丈夫」とコメントを発表

6 2月 2018
ラナ・デル・レイを誘拐しようと試みた男性が、2月2日にコンサート会場周辺でフロリダ州オーランド警察に逮捕されたことが報じられた。

逮捕されたマイケル・ハント容疑者は、事前にFacebookでラナ誘拐計画を示唆するメッセージを投稿しており、会場だったアムウェイセンター周辺でナイフとチケットを所持しているところを警察に拘束された。オーランド警察はこの事件をツイッターで報告しており、地元の新聞紙Orlando Sentinelによるとハント容疑者は「金曜日に僕のクイーンに会いに行きます。その日から僕らの決断は一体となるのです」などと自身のSNSに書き込んでいたという。

ハント容疑者は現在、ラナへの暴行未遂および誘拐未遂の罪で起訴されている。一方のラナはこのような不気味な事件があったにも関わらずツアーを続行しており、2月5日のツイートでは「みんな、私は大丈夫よ。メッセージをありがとう。明日はアトランタ公演ね、みんなに会えるのが待ちきれないわ」と、事件に対してのコメントは控えていた。

現在ブルーノは「24K Magic」ワールドツアーのラテン・アメリカ公演を全て終え、次は4夜連続のラスベガス公演が控えている。その後はオーストラリアやアジア、ヨーロッパを7月まで回る予定で、北米ファイナルツアーの日程や会場は今後追って発表される見込みだ。

MTV NEWS

最新ニュース

驚異の集中力!ドレイク「Nice For What」はゲーム中に1時間半で制作

news

ゼイン・マリク、「Let Me」に続く新曲「Entertainer」を続編MVとともに公開!

news

セレーナ・ゴメスとジェニファー・アニストン、ジェニファーの元夫が原因で友情決裂?

news

ザ・ナショナル、名盤『Boxer』の完全再現ライブ盤がついにCD化!

news

ショーン・メンデス新曲「Nervous」はファンキーな恋愛ソング!

news

Yo-Sea & HIYADAM、「Dreaming City」がついに配信解禁!

news

クリスティーナ・アギレラ×デミ・ロバート、コラボ曲「Fall in Line」MVが公開!

news

ゲーム『キングダム ハーツ III』はピクサー要素が盛りだくさん!

news