ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

21 11月 2019

ザ・ウィークエンドの元恋人同士であるベラ・ハディッドとセレーナ・ゴメスの不仲説が流れる中、関係者がこの噂を完全に否定する証言をした。
 

Getty
 
不仲説は、ベラのとある行動がきっかけで囁かれるようになった。ベラはインスタグラムを更新し、自身がモデルを務めたスナップを投稿。この投稿にセレーナが「素敵」とコメントをしたのだが、ベラはその後なぜかこの投稿を削除。
 
これに気づいたセレーナのファンが、セレーナのコメントを気にくわなかったベラが投稿自体を削除したと早とちりを起こしたのだ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Felt relevant. #CommentsByCelebs

Comments By Celebs(@commentsbycelebs)がシェアした投稿 -


 
このファンの推測に対しセレーナは「最悪ね」とコメント。しかしその後この発言を撤回するように、「真実を知らずに口を開くべきではなかったわ。ごめんなさい。どうか人を傷つける様な人間にはならないで。彼女は素晴らしい人よ。この件は全てただの誤解だったの」と、ベラを擁護するコメントを改めて投稿していた。
 
関係者がTMZに語ったところによれば、どこからともなく作り上げられてしまったこの"メロドラマ"を払拭すべく、ベラはセレーナに電話。二人は友好的な会話を交わし、誤解を解き合ったのだという。
 

Getty
 
同情報筋によれば、ベラは単に投稿の写真が気に入らなかったために削除しただけで、セレーナのコメントは何ら関係ないと話している。




Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画