アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

23 4月 2019
今やハリウッドを代表する大女優のアン・ハサウェイが、3歳の息子が18歳になるまで禁酒すると宣言。そのきっかけは"道徳心から"ではなく、「二日酔いが5日間も続いた」経験を「二度とやりたくないから」なのだという。

ボストン・コモン誌とのインタビューにてアンは、「別に飲むことが問題だと思って禁酒したわけじゃないの。私の飲み方だと二日酔いになってしまうことが問題だったの。最後の二日酔いは5日も続いたわ。二日酔いになっても大丈夫だった頃はそれでもまた飲んだものだけど、今は子供が家を出るまでそれは無理ね」と明かした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anne Hathawayさん(@annehathaway)がシェアした投稿 -



しかし、結局はその決意も愛する息子のためだったようで、「でもそこまで思い切ったことをみんながやる必要はないわ。私は飲むことが悪いとは思ってないから。ただ私の飲み方がいけないだけ。個人的にはすごく面白おかしいと思うんだけど、子供がいる自分にとってはあまり面白くて最高と思えないということ。道徳心からってことじゃないわ」と、語った。
 


夫アダム・シュルマンとの間に一児を育てるアンは、禁酒を決めたことを明かした際にも、こう説明していた。「去年の10月にお酒を止めたの。18年間ね。うちの息子が一緒に住んでいる間は飲まないことにした。私は飲んだ時の自分があまり好きじゃないし、あの子は毎朝私を必要とする歳になってきた。1回息子を学校に送っていった時に、運転はしていなかったけど、二日酔いだったの。それだけでも決め手になったわ。そんな風になるのが嫌だったの」


Category:

Latest News

ナタリー・ポートマン、モービーとの交際説を否定

Celeb

エル・ファニング、カンヌ国際映画祭で気絶!

Celeb

カーディ・B、脂肪吸引手術からの回復のため公演をキャンセル

Music

アレサ・フランクリン、遺言が自宅ソファの下から発見

Celeb

ウィル・スミス、主役アラジンをバックダンサーと勘違い!?

Celeb

エリー・ゴールディング、地球温暖化対策を若者に呼び掛け

Celeb

シェール、「ジェンダーレス」なフレグランスを開発

Celeb

ディプロとチャーリーXCXによるスパイス・ガールズの曲が流出

Music