バットマン役獲得のため、ロバート・パティンソンがあの名監督についた大嘘とは?

12 8月 2020
昨年の5月に次期バットマンのキャストに抜擢されたという報道が初めて流れ、今年の2月にはテスト映像が初公開されたロバート・パティンソン。世界的に人気なスーパーヒーローの役を勝ち取るためには、ロバートもそれ相応の覚悟と準備が必要だったようで、大抜擢の裏であの大物映画監督に嘘をついていたことが明らかとなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#TheBatman 🦇

Robert Pattinson(@robertpattinsonofficial)がシェアした投稿 -


 
そのお相手というのが、映画『ダークナイト』や『ダンケルク』など、数々の名作を手掛けてきたクリストファー・ノーラン監督だ。最新作『バットマン』のバットマン役のオーディションを受けていた当時、ロバートはノーラン監督作の映画『TENET テネット』を撮影中であった。今回ロバートはこの時のことを振り返り、The Irish Timesのインタビューの中で次のように語った。
 
「面白い話が、クリストファーは彼が作る作品に関して、ものすごく隠し事が多いんだ。それで、僕もバットマンに関して色々と秘密にしなくちゃいけなかった時があった。だから『バットマン』のスクリーンテストがあった時、僕は彼に"家庭内の緊急事態"だと嘘をついたんだ。そうクリストファーに伝えた直後、彼に"家庭内の緊急事態ね。君はバットマンのオーディションをやってるんだろ?違うかい?"って、嘘を見抜かれたんだよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#TheBatman 🦇

Robert Pattinson(@robertpattinsonofficial)がシェアした投稿 -


 
新型コロナウイルスの影響により、『バットマン』は今年の2月に製作を一時中止に。今のところ、公開日は2021年10月1日だと言われている。
 




Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽