豪テニス選手ニック・キリオス、綺麗な女性に見とれて敗北

24 9月 2019
スイスで開催されたテニスの大会「レーバーカップ」でロジャー・フェデラー選手に敗北を期したニック・キリオス選手が、試合に負けてしまったのは観客の中に「めちゃくちゃ美人な女性を見つけたから」だと語った。
 
試合中、フェデラーと接戦を繰り広げていたキリオスは、タイムアウトの際に自身のチームのクルーに対し、「集中力を失っちゃったんだよ。観客の中にめちゃくちゃ美人な女性を見つけたから。これでもかってくらいマジな話なんだ。今すぐ彼女と結婚できるね、今すぐにでも」と、本調子になれない理由を説明していた。
 


プロのスポーツ選手が試合に集中できなくなるほどの美人とは、どれだけの美女なのか――。残念ながらこの女性の正体は今のところ明らかになっていない。




Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー