豪テニス選手ニック・キリオス、綺麗な女性に見とれて敗北

24 9月 2019
スイスで開催されたテニスの大会「レーバーカップ」でロジャー・フェデラー選手に敗北を期したニック・キリオス選手が、試合に負けてしまったのは観客の中に「めちゃくちゃ美人な女性を見つけたから」だと語った。
 
試合中、フェデラーと接戦を繰り広げていたキリオスは、タイムアウトの際に自身のチームのクルーに対し、「集中力を失っちゃったんだよ。観客の中にめちゃくちゃ美人な女性を見つけたから。これでもかってくらいマジな話なんだ。今すぐ彼女と結婚できるね、今すぐにでも」と、本調子になれない理由を説明していた。
 


プロのスポーツ選手が試合に集中できなくなるほどの美人とは、どれだけの美女なのか――。残念ながらこの女性の正体は今のところ明らかになっていない。




Latest News

科学が立証!ベラ・ハディッド、世界一美しい女性であることが判明

ニュース

ベック、ニューアルバムを11月にリリースすると発表!

音楽

クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

セレブ

ニック・ジョナス、Netflix新作でエグゼクティブ・プロデューサーに

ドラマ

ケイティ・ペリー、ハワイを堪能する“おとなカワイイ”MVを解禁!

音楽

祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

セレブ

ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

セレブ

エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

セレブ