豪テニス選手ニック・キリオス、綺麗な女性に見とれて敗北

24 9月 2019
スイスで開催されたテニスの大会「レーバーカップ」でロジャー・フェデラー選手に敗北を期したニック・キリオス選手が、試合に負けてしまったのは観客の中に「めちゃくちゃ美人な女性を見つけたから」だと語った。
 
試合中、フェデラーと接戦を繰り広げていたキリオスは、タイムアウトの際に自身のチームのクルーに対し、「集中力を失っちゃったんだよ。観客の中にめちゃくちゃ美人な女性を見つけたから。これでもかってくらいマジな話なんだ。今すぐ彼女と結婚できるね、今すぐにでも」と、本調子になれない理由を説明していた。
 


プロのスポーツ選手が試合に集中できなくなるほどの美人とは、どれだけの美女なのか――。残念ながらこの女性の正体は今のところ明らかになっていない。




Latest News

カーラ・デルヴィーニュとカイア・ガーバー、ダジャレの利いたお揃いのタトゥーを披露!

映画

ジョーイ・キング、元彼ジェイコブ・エロルディに関する最新ツイートを削除した理由とは?

映画

サム・フェンダー、イギリスでコロナ禍初の“ソーシャルディスタンス・コンサート”開催!

音楽

名プロデューサーのアレックス・ダ・キッド、バイ・アレクサンダー名義で新曲を公開!

音楽

ドウェイン・ジョンソン、娘に自分こそが『モアナと伝説の海』のマウイだと説明するも失敗

映画

ロメオ・ベッカム、父デビッドや兄ブルックリンに続き17歳でタトゥーデビューか?!

セレブ

キム・カーダシアン、カイリー・ジェンナーとのセクシー画像を「変だ」と指摘され削除?

セレブ

デュア・リパ、世界的スーパースターの面々を迎えたアルバムリミックス版の発売を発表!

音楽