出産の噂は本当だった!イギー・アゼリア、母になったことを改めて報告

11 6月 2020

今年の4月末、オーストラリア出身の女性ラッパー、イギー・アゼリアが、誰も知らぬ間に子供を産んだという報道が多くのメディア誌から伝えられていたが、噂はどうやら本当だったようだ。今回イギーはインスタグラムでの投稿を通し、自身にとって第一子となる息子を出産していたことを改めてファンに報告した。
 
今月10日、イギーはインスタグラム・ストーリーに下記のように綴り、息子の誕生を報告した。
 
「私には息子がいるの。このことについては良いタイミングが来るまで言うのを待っていようと思ったけど、時が経つにつれより思うようになったのが、このビッグニュースを皆にシェアするのにずっと不安を感じていなくちゃいけないってことだったの。息子のことについてはプライベートを貫き通すつもりでいるけど、彼の存在自体が秘密ではないって、はっきりさせたかった。言葉では言い表せないくらい息子のことを愛してるわ」
 

Instagram/@thenewclassic
 
子供の父親は、イギーが2018年から交際しているラッパーのプレイボーイ・カルティだと言われている。交際を始めてから数か月後には同棲をスタートさせ、昨年6月には左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪をはめた状態でイギーがインスタグラムの動画に映っていたことから、ファンの間では二人が婚約したのではと騒がれていた。
 
 

 



Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽