新バットマン演じるロバート・パティンソンがかなり“エモい”と高評価の嵐!

26 8月 2020
マット・リーヴス監督による最新映画『The Batman(原題)』の初トレーラーが先日遂に解禁となったが、本作でバットマンを演じているロバート・パティンソンがかなり"エモい"と、ファンたちの間で賞賛の嵐が吹き荒れている。
 
リーヴス監督が描いたバットマンは、これまでの歴代のバットマンの中でも、かなりダークな印象を受けるキャラクターとなっている。顔の下半分と目の部分だけがくり抜かれたバットマンのマスクは、よりミステリアスな雰囲気を出すため、目元の素肌には黒い塗料が塗られているのだが、これがエモいパンクバンドを思わせるようで、ロバートが見せた新たな一面に多くの人が心を奪われているのだ。
 
「ロバート・パティンソンは、マイ・ケミカル・ロマンスの伝記映画に出てもバッチリだね」

 
「製作スタジオ:新しいバットマンについて、どうしようか?
31歳のインターン:ホット・トピックなバットマンはどうですか?フォール・アウト・ボーイのMVのような…。
製作スタジオ:はい採用」

 
「アイライナーをひいてるロバート・パティンソンは今、家賃0円で私の頭の中に住んでるわ。言えることはただ一つ…お帰りなさい」

 
「アイライナーをひいてるロバート・パティンソンが見られるっていうだけで、この新しいバットマンを観るには十分な理由になると思う」

 
また、ロバートの代表作ともいえる映画『トワイライト』シリーズのエドワード・カレンとバットマンを比較するミームも多く登場している。
 
「ロバート・パティンソンは、いつもどこかで、誰かが車に轢かれるのを防いでいる」

 
「ロバート・パティンソンが演じるバットマンは最高だと思う。だって、明らかに『トワイライト・サーガ』を読んだ感じが出てるもん。見てみなって。絶対プレイリストにベラの子守歌を追加してる」

 
昨年5月にバットマン役への抜擢が発表された際には、キャスティングを変更するよう願い出る反対署名運動も行われていたほど、期待が薄かったロバートのバットマン。どうやら、こうした人々の考えは間違いだったようで、トレーラーを見た人たちからは、本編公開を待ち望む声が多くあがっている。



Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽