マイケル・B・ジョーダン、“新スーパーマンに抜擢”の噂について言及!

24 12月 2019

MTV Newsのインタビューに応じたマイケル・B・ジョーダンが、先月より囁かれている「新しいスーパーマンに抜擢された」という噂について言及した。
 
自身も出演する最新映画『黒い司法 0%からの奇跡』のプロモーションのため、ジェイミー・フォックスと揃ってMTV Newsのインタビューに登場したマイケル。先月Varietyが「今年の初め、新しいスーパーマンの役について話し合うべく、マイケル・B・ジョーダンがワーナー ブラザースと会合を行った」と伝えたことで、マイケルが次期スーパーマン役を勝ち取ったとの噂が流れていた。
 
この件について、記者のジョッシュ・ホロヴィッツが直撃!マイケルは次のように回答した。
 
「僕はこれまでにも、モルペウスからスーパーマン、『わんぱくダック夢冒険』のリブート版からパワーレンジャーまで、様々な役を演じるのではないかと噂になったことがあった。だから、"マイケルがこんな役をやるらしい"なんて噂されることに慣れっこなんだ。けど、どんな役であれ自分がやると一度決めたものは、正しくやっていかなくてはいけない。信頼性100%でね」
 




もちろんそれは、昔から人々に愛される"マン・オブ・スティール"であればなおのことで、マイケルは続けて「僕もコミックブックは大好きなんだ。だから世間の人々が"なんでこんなことするんだ?なんでこの部分を変えちゃうんだ?"って、実写化作品に対して怒ったりする気持ちはよくわかるよ。僕自身もそう感じることがあるしね。だからもし自分が何かをちょっとだけかじってみる時も、真に迫った、人々から支持される演技をしたいと思ってる」と語った。
 
果たしてこの噂は真実なのであろうか――?続報に期待したい。
 

 



Category:

Latest News

【番組紹介第8弾】オンラインデートのウソと真実を暴く⁉︎

ドラマ

アリアナ・グランデの「7 Rings」にまたも盗作疑惑!

音楽

The 1975、ニューアルバムより新曲「Me And You Together Song」をリリース!

音楽

リアム・ヘムズワース、新恋人とは真剣交際に発展?!

セレブ

セレーナ・ゴメス、新しいタトゥーはニューアルバムがテーマ!

音楽

故チェスター・ベニントン、グレイ・デイズの新曲で息を吹き返す

音楽

クリス・マーティン、娘のバイト先を訪れマジ切れされる?!

音楽

『007』、次期ジェームズ・ボンドは結局男性に?!

映画