マイケル・B・ジョーダン、“新スーパーマンに抜擢”の噂について言及!

24 12月 2019

MTV Newsのインタビューに応じたマイケル・B・ジョーダンが、先月より囁かれている「新しいスーパーマンに抜擢された」という噂について言及した。
 
自身も出演する最新映画『黒い司法 0%からの奇跡』のプロモーションのため、ジェイミー・フォックスと揃ってMTV Newsのインタビューに登場したマイケル。先月Varietyが「今年の初め、新しいスーパーマンの役について話し合うべく、マイケル・B・ジョーダンがワーナー ブラザースと会合を行った」と伝えたことで、マイケルが次期スーパーマン役を勝ち取ったとの噂が流れていた。
 
この件について、記者のジョッシュ・ホロヴィッツが直撃!マイケルは次のように回答した。
 
「僕はこれまでにも、モルペウスからスーパーマン、『わんぱくダック夢冒険』のリブート版からパワーレンジャーまで、様々な役を演じるのではないかと噂になったことがあった。だから、"マイケルがこんな役をやるらしい"なんて噂されることに慣れっこなんだ。けど、どんな役であれ自分がやると一度決めたものは、正しくやっていかなくてはいけない。信頼性100%でね」
 




もちろんそれは、昔から人々に愛される"マン・オブ・スティール"であればなおのことで、マイケルは続けて「僕もコミックブックは大好きなんだ。だから世間の人々が"なんでこんなことするんだ?なんでこの部分を変えちゃうんだ?"って、実写化作品に対して怒ったりする気持ちはよくわかるよ。僕自身もそう感じることがあるしね。だからもし自分が何かをちょっとだけかじってみる時も、真に迫った、人々から支持される演技をしたいと思ってる」と語った。
 
果たしてこの噂は真実なのであろうか――?続報に期待したい。
 

 



Category:

Latest News

【#AloneTogether】MTV Unplugged at Home、第2弾はR&Bの歌姫 JoJo!

音楽

ドラマ『YOU』俳優のマーク・ブルーム、新型コロナウイルス感染による合併症で死去

セレブ

カイリー・ジェンナーの甥、カイリーとトラヴィス・スコットは「復縁していない」と衝撃告白

セレブ

ブリトニー・スピアーズ、ウサイン・ボルトの記録を4秒も上回り100m走の世界新を更新?!

セレブ

フジロック出演のブラック・ピューマズ、「Oct 33」のライヴセッション映像を公開!

音楽

ソフィー・ターナー、夫ジョー・ジョナスの手料理を食べる手が止まらない!

セレブ

本日アルバム発売のデュア・リパ、新曲「Break My Heart」をリリース!

音楽

我慢の限界を超えたイタリア人、外出禁止令を破りコーヒーを買いにお出掛け?!

カルチャー