タイラ、“スーパーモデル”がテーマの遊園地を企画中!

7 2月 2019
タイラ・バンクスが自身の経歴を活かし、スーパーモデルをテーマにした遊園地「モデルランド」をオープンさせるようだ。

Variety誌に掲載されたタイラのインタビュー記事によると、同施設は2019年末にカリフォルニア州の大型ショッピングセンター「サンタモニカ・プレイス」に開園予定とのこと。その後、世界中に系列施設を展開していく計画のようだ。

タイラは「私はいつもディズニーランドやユニバーサル・スタジオのようなテーマパークにインスパイアされてきたわ。だから、そのような冒険心を感じながらモデルの世界を体験できる場所を作りたかったの。でも排他的なモデルの世界ではないわ。私が話しているのは、もっと開けているモデルの世界のことね」とコメント。

彼女は、訪れた人たちが個々の美しさを受け入れることができるような遊園地にしたいというビジョンを抱きながら、10年間にも渡って「モデルランド」のプロジェクトに取り組んでいたという。「老若男女問わず、訪れた人たちは"夢みたいな自分"に変身することができて、あらゆる種類の美しさがそこには存在しているの。"モデルランドから帰ってきたら喜びと力に満ち溢れている"――そんな体験をしてもらいたいと思っているわ」と語っていた。

タイラはスーパーモデルとして人気を博すと、歌手・女優としても活躍。2000年代にはオーディション番組『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』のプロデューサーと司会を兼業して番組を成功に導き、自身の冠番組もスタート。2010年代には半自伝小説『Modelland』(原題)を発表し、スタンフォード大学の教壇に立っている。新規事業「モデルランド」でもきっと成功を収めるはずだ。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画