キャプテン・アメリカ、狂犬から妹を守るため顔に大ケガを負った少年を称賛!

17 7月 2020

突如襲ってきた凶暴な犬から妹の身を守るため、勇敢に立ち向かった6歳の男の子ブリッジャー・ウォーカーくんに、アメコミのヒーローたちが称賛のメッセージを贈っている。
 
米ワイオミング州に済むブリッジャーくんは、今月9日、妹を含む数人と友人の家の庭で遊んでいた。ふと、そのうちの一人が2匹の犬の存在に気付く。子供たちの証言によれば、1匹は「良い犬」だったものの、もう1匹は「意地悪な犬」だったという。
 
この「意地悪な犬」はその直後、子供たちの方へと近づいてきた。すると、ブリッジャーくんは妹を守るため、犬の前に立ちはだかったのだという。悲しいことに、案の定ブリッジャーくんは犬に襲われてしまい、顔の右頬に90針も縫う大ケガを負ってしまったのだった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nikki Walker (@nicolenoelwalker) on


後にブリッジャーくんはこの時の心境について、家族に対し次のように語ったという。
 
「もし誰かが死ななくちゃいけないのだとしたら、自分がそうなるべきだと僕は思った」
 
愛する妹を守るために自らの身を犠牲にしたブリッジャーくんのもとには、このストーリーを聞きつけたセレブ達から称賛のメッセージが続々と到着!マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じたクリス・エヴァンス、ハルク役のマーク・ラファロ、ブリッジャーくんの洋服にもプリントされている、スパイダーマン役のトム・ホランド、またDCコミックス作品からも、キャットウーマンを熱演したアン・ハサウェイがブリッジャーくんの勇気を称えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

There are no words. We are so, so thankful.

Nikki Walker(@nicolenoelwalker)がシェアした投稿 -


 
ブリッジャーくんのおば、ニコールさんのインスタグラムには、クリスから届いたメッセージ動画と、この動画を視聴した時のブリッジャーくんのリアクションがアップされている。
 
クリスは動画の中で、「君に関するストーリーを読ませてもらったよ。君がどんなことをしたのか、僕は知ってる。ここ数日間で君はこの言葉を色んな人から言われたと思うけど、僕にもぜひ言わせて欲しい――君はまさにヒーローだ」「君の妹は、君みたいなお兄ちゃんがいてすごくラッキーだね。そして君のご両親は、間違いなく君のことをとても誇りに思っているよ」「君の住んでいるところを突き止めたから、キャプテン・アメリカのシールドを贈る。君に値するものだから」と、言葉と表情で感銘を表現していた。
 
憧れのキャプテン・アメリカからメッセージを受け取ったブリッジャーくんは、興奮気味な両親や妹から「どこへ行くにもシールドを持って行ったらいいよ!」と言われると、「それはダメだと思う」と謙虚な姿勢を見せていた。
 
 
 



Category:

Latest News

リリー・コリンズ、映画監督の恋人と婚約!ちょっと変わった婚約指輪をSNSでお披露目!

セレブ

泥沼劇に発展?マックス・エーリック、デミ・ロヴァートとの破局を「ニュースサイトで知った」

セレブ

ソフィー・ターナー、出産前には決して投稿しなかったマタニティ写真をSNS上で公開!

セレブ

ロイヤル・ブラッド、来年春リリースの新作から「Trouble’s Coming」を先行解禁!

音楽

誕生日を記念したグウィネス・パルトローのヌード写真に娘アップルが半狂乱?!

セレブ

EDM界のゴッドファザーことティエスト、待望の新曲「The Business」をリリース!

音楽

ホアキン・フェニックスと婚約者ルーニー・マーラの間に男の子が誕生!

セレブ

新世代の歌姫フレッチャー、トレヴァー・ダニエルを迎え「Bitter」の新バージョンを解禁!

音楽