ドレイク、カイリー・ジェンナーを“2番目の女”と呼ぶ楽曲が披露され声明を発表

22 5月 2020

今週20日、カイリー・ジェンナーを"2番目の女"と呼ぶ歌詞が含まれる、フューチャーとのコラボ曲が思わぬ形で世間へ披露されてしまったドレイク。翌日の21日には自身のインスタグラムを更新し、この件について言及した。
 
声明の中でドレイクは、次のように綴っている。
 
「昨日の夜マークがNight Owl sound liveの中で披露した曲は、流されるべきじゃなかったんだ。あれは3年前にリークされた曲で、その直後にすぐに廃棄された。マークは、"ドレイクとフューチャーのカタログ"を深く掘り過ぎてしまったみたいだね。僕の友達が(自分の行動のせいで)不快な気持ちになるのだけは避けたかったから、今日一日を始めるにあたりこれだけはちゃんと言っておきたかったんだ」
 

Instagram/@champagnepapi
 
問題となった曲には、「そうさ、俺は社会の嫌われ者さ / カイリー・ジェンナー、あれは"2番目の女"だ / まぁ、俺にはそういう女が20人もいるけどな」という歌詞が登場し、カイリー以外にも、カイリーの姉であるケンダルについてラップする、「そう、俺にはケンダルみたいな女も20人いる / 若くてスリムな体をしてて、みんなVogueに載るような女さ」という歌詞もある。
 
ドレイクとカイリーと言えば、カイリーがトラヴィス・スコットを別れた直後である昨年10月に熱愛の噂が浮上。だが関係者は、「確かにドレイクとは頻繁に会っているようですが、真剣な関係ではないようです」と話し、あくまでもカジュアルな関係であると証言。案の定、その後熱愛の噂はすぐに消え、カイリーは再びトラヴィスとヨリを戻したとされている。
 

 



Category:

Latest News

シエナ・ミラーが告白!人生で一番驚かされたチャドウィック・ボーズマンがとったある行動とは?

セレブ

ビリー・アイリッシュ、ドキュメンタリー作品を来年2月に公開予定と発表!

音楽

リアーナ、“冬に日焼け止めは不要”と非難され反論!「シワだらけの顔になるわよ!」

音楽

U2、20周年記念盤から「Levitate」と「Stateless」を2曲同時に先行リリース!

音楽

タナ・モンジョー、ノア・サイラスを「恋人」と呼び熱愛の噂が浮上

セレブ

ジャヴィシア・レズリーによる新バットウーマンのイメージ写真が初お披露目に!

映画

デミ・ロヴァート、破局報道後のマックス・エーリックの言動を「恥ずかしいと思っている」

セレブ

ラムシュタイン、デビューアルバムの25周年記念盤を12月にリリースすると発表!

音楽