ジョジョ、故ロビン・ウィリアムズに教わった芸能界への誇り

11 7月 2018
先日、米MTVのトーク番組『TRL』に出演したポップ/R&Bシンガー・ソングライターのジョジョが、意味深なツイートの意味や故ロビン・ウィリアムズからの影響、そして新曲について語った。
 
今年1月、「あなたの彼女はあなたがシングルだってことを知っているの?」と意味深なツイートを投稿していたジョジョ。その件について番組ホストのスウェイに突っ込まれると、「女性のみんなは、出会った男性にシングルだって嘘をつかれた経験があるわよね?1ヶ月前にSNSで恋人の写真をあげていた事にも気づいちゃって。だから、"あなたの彼女はあなたがシングルだって知っているの?"って投稿したのよ」と言い、浮気男達へのメッセージだったと告白。このフレーズは番組を観覧していた女性達からも共感を得られたようで、スタジオからは拍手があがり、スウェイは場を収めるハメになっていた。
 




続けて、多くの有名人達と仕事してきたことがキャリアにどのように影響しているのかを尋ねられたジョジョは、家族ぐるみの仲でもあった俳優ロビン・ウィリアムズを例に挙げ、彼からはプロフェッショナル精神やエンタメ界で働く事に対する誇りを教えてもらったと話した。「ロビンは最初に(スタジオの)セットに現れて、最後にセットから去るような人だったわ。彼は全員の名前を覚え、全員を特別な気分にさせてくれる。全人類に対して興味を持っているような人だったの。人道主義者だったと思う」と振り返り、彼からは今も影響を受け続けていると明かしていた。

そして話は、ジョジョが自身の躁鬱病や父の死去についてなど、精神的な苦しみをツイッターで吐露していることにまで及んだ。「ツアーやSNSを通して人々と繋がることが好き」だという彼女はツイッターについて、異なる生活を過ごしている人たちが自身の体験を自由に共有することができるため、気持ちの上で共感し合えたり、お互い助け合うことができ、孤独ではないことを教えてくれるものだと持論を展開。ツイッターの存在がいかに重要かを話していた。
 

 
番組の後半では、ジョジョは新曲がヒップホップに大きな影響を受けていると述べ、アンダーソン・パークやサンダーキャットなどと夢のチームを結成して制作に取り組んでいることも明かした。ジョジョの今後の活動に期待が高まる。
 
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special