金欠必至!VANSと『ハリー・ポッター』がコラボ!

24 4月 2019
今までミュージシャンのデヴィッド・ボウイやマーベル・コミックなどとコラボレーションを果たしてきたシューズ/アパレルブランドの「VANS(ヴァンズ)」が、『ハリー・ポッター』の世界観にインスパイアされたコレクションを発表すると予告した。

同ブランドの公式ツイッターは「なにか魔法みたいなものがまもなくやってくるよ」とツイート。そこには「ハリー・ポッター|VANS」というロゴが中央に配置され、背景でさまざまな色の縞模様が切り替わって表示される動画も添えてあり、コレクションの詳細を知ることができるウェブサイトのURLも載っていた。
 

ウェブサイトでは「ヴァンズとハリー・ポッターは、魔女たち、魔法使いたち、マグル(※非魔法族のこと)みたいな人たちのために、マジカルな靴とアパレルとアクセサリーのコレクション発表をするためにコラボレーションしました」といったアナウンスや、コレクションの基盤となるデザインを見ることができる。

それによると、同コレクションは『ハリー・ポッター』シリーズに出てくるホグワーツ魔法魔術学校の4つの寮から着想を得ている様子。シンボルカラーが「真紅と黄金」でシンボルが「ライオン」のグリフィンドール、シンボルカラーが「青と銅」でシンボルが「ワシ」のレイブンクロー、シンボルカラーが「緑と銀」でシンボルが「ヘビ」のスリザリン、シンボルカラーが「カナリアイエローと黒」でシンボルが「アナグマ」のハッフルパフ。それぞれの象徴となる色や動物が縞模様で表現されている。

ファンたちは今回のコラボコレクションを楽しみにしている。


「VANSが『ハリー・ポッター』コラボを控えていて、私はそれを楽しみにしているわああああ!!!!」


「最初は(デヴィッド・)ボウイ。今は『ハリー・ポッター』。VANS、すごいわ」


「『ハリー・ポッター』のVANSがやってくる!!!」


「VANSが『ハリー・ポッター』のコレクションを発表するってさ(笑)お金よ、さようなら」


Latest News

ハリー・スタイルズ、ファンの恋愛相談に乗りDMでアドバイス!

セレブ

ニッキー・ミナージュ、アデルとコラボ曲をリリースすると発表!

音楽

ユナ、タイラー・ザ・クリエイターも出演する最新MVを公開!

音楽

マシン・ガン・ケリー、ステージのセットを登り高所でパフォーマンス!

音楽

ブリー・ラーソン、ファンのプロポーズの瞬間に立ち会い大興奮!

セレブ

15歳の歌手エマ・ウォーリン、初のMVを公開!

音楽

ブリトニー・スピアーズ、再びブロンドヘアーへ!

セレブ

ライアン・レイノルズとジョン・クラシンスキー、新コメディー作での共演が決定!

映画