金欠必至!VANSと『ハリー・ポッター』がコラボ!

24 4月 2019
今までミュージシャンのデヴィッド・ボウイやマーベル・コミックなどとコラボレーションを果たしてきたシューズ/アパレルブランドの「VANS(ヴァンズ)」が、『ハリー・ポッター』の世界観にインスパイアされたコレクションを発表すると予告した。

同ブランドの公式ツイッターは「なにか魔法みたいなものがまもなくやってくるよ」とツイート。そこには「ハリー・ポッター|VANS」というロゴが中央に配置され、背景でさまざまな色の縞模様が切り替わって表示される動画も添えてあり、コレクションの詳細を知ることができるウェブサイトのURLも載っていた。
 

ウェブサイトでは「ヴァンズとハリー・ポッターは、魔女たち、魔法使いたち、マグル(※非魔法族のこと)みたいな人たちのために、マジカルな靴とアパレルとアクセサリーのコレクション発表をするためにコラボレーションしました」といったアナウンスや、コレクションの基盤となるデザインを見ることができる。

それによると、同コレクションは『ハリー・ポッター』シリーズに出てくるホグワーツ魔法魔術学校の4つの寮から着想を得ている様子。シンボルカラーが「真紅と黄金」でシンボルが「ライオン」のグリフィンドール、シンボルカラーが「青と銅」でシンボルが「ワシ」のレイブンクロー、シンボルカラーが「緑と銀」でシンボルが「ヘビ」のスリザリン、シンボルカラーが「カナリアイエローと黒」でシンボルが「アナグマ」のハッフルパフ。それぞれの象徴となる色や動物が縞模様で表現されている。

ファンたちは今回のコラボコレクションを楽しみにしている。


「VANSが『ハリー・ポッター』コラボを控えていて、私はそれを楽しみにしているわああああ!!!!」


「最初は(デヴィッド・)ボウイ。今は『ハリー・ポッター』。VANS、すごいわ」


「『ハリー・ポッター』のVANSがやってくる!!!」


「VANSが『ハリー・ポッター』のコレクションを発表するってさ(笑)お金よ、さようなら」


Category:

Latest News

ナタリー・ポートマン、モービーとの交際説を否定

Celeb

エル・ファニング、カンヌ国際映画祭で気絶!

Celeb

カーディ・B、脂肪吸引手術からの回復のため公演をキャンセル

Music

アレサ・フランクリン、遺言が自宅ソファの下から発見

Celeb

ウィル・スミス、主役アラジンをバックダンサーと勘違い!?

Celeb

エリー・ゴールディング、地球温暖化対策を若者に呼び掛け

Celeb

シェール、「ジェンダーレス」なフレグランスを開発

Celeb

ディプロとチャーリーXCXによるスパイス・ガールズの曲が流出

Music