ミッシー・エリオット、金欠に悩む花嫁にドレスの購入資金をサプライズで寄付!

19 11月 2020
愛する人と婚約をし、そこから、永遠の愛を誓い合うための結婚式の計画が始まる。本来であれば幸せな気分でいっぱいになるはずだが、準備項目は増える一方でそれに比例するように予算の金額もどんどん上がっていく様を見ていると、ストレスばかりが溜まっていってしまうものだ。
 
ノースカロライナ州に住むイレアナ・ブラッドショーさんもその内の一人で、イレアナさんは不安でいっぱいになった胸の内を、17日に投稿したツイートの中でこう爆発させた。
 
「来年の3月に結婚式を予定している上に、新居への引っ越しの準備も進めてるの。楽しみだけど、同時にかなり圧倒されちゃってる。ずっと貯金はしてたけど、困難な状況なのは変わりない。理想のウェディングドレスを見つけて、本当に喉から手が出るほど欲しいのに、引っ越し資金のことを考えるとあきらめるしかないのかも…」
 

投稿には、イレアナさんが婚約者の男性とハグをする写真や、1,299ドル(約13万円)と金額が明記された"理想のウェディングドレス"のスクショも添えられている。
 
さらには、夢のドレスを購入するお金が少しでも集まればと、イレアナさんは、シェアリングサービスのサイト内の自身のプロフィールをスクショで公開。婚約者との結婚がどれほど自分にとって大切なことなのか、次のように綴り寄付を呼び掛けた。
 
「こんな風に真実の愛を見つけられるなんて思ってもみなかったし、まさか私と結婚したいと思う人が現れるなんてこれっぽっちも思わなかった。これまでの私は心の中にたくさん不安を抱えてたから、誰かに愛される価値なんてないと思ってたの。でも、自分自身を愛してあげることで、他の人から愛される心の準備ができた。もし少しでもご支援いただけたら、ありがたいです。どんな支援でも嬉しいです」
 

するとこれらの投稿が、グラミー賞ラッパーのミッシー・エリオットの目に留まることとなる。
 
同日、ミッシーはまず、「ちょっと早いけど、ご結婚おめでとう!決して壊れない堅い絆で二人が結ばれ、幸せと愛に満ちた人生となりますように」と祝福のメッセージをイレアナさんに贈ると、イレアナさんは「信じられない!ありがとうございます…嬉しくて言葉も出ないわ。とても優しいのね。もしよかったら、ぜひ結婚式にも来てください」とミッシーを式に招待。
 

そしてこの約30分後にも、ミッシーは再びイレアナさんの投稿にコメント。
 
「これでドレスの支払いが出来るわね。あなたのことを詳しくは知らないけど、あなたがツイートした理想のドレスに関する投稿を見たの。それで、キャッシュ・アプリの投稿を見た時、私が役に立てるかもって思ったわ。あなたとお婿さんの結婚式に、たくさんの恵みが訪れますように」と綴り、ウェディングドレスを購入するのに必要なお金を寄付したと伝えたのだった。
 

ミッシーが結婚式への招待を承諾したのかは不明だが、もしかしたら欠席の埋め合わせにドレスの贈り物を思い付いたのかも?





Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ