マイケル・ベイによる新作『Songbird』の予告編公開!COVID-23で世界は終わりを迎える?!

30 10月 2020
マイケル・ベイ監督作、KJ・アパとソフィア・カーソンをダブル主演に迎えた、パンデミックをテーマにした最新スリラー映画『Songbird(原題)』から、初トレーラーが公開された。
 
この映画は、2020年に大流行となった新型コロナウイルス(COVID-19)からインスピレーションを受けて制作された作品で、COVID-23という新たなウイルスが世界中に蔓延した2022年が舞台となっている。作中では世界規模のロックダウン措置が取られており、その期間は開始から213週目(4年目)に突入。家を一歩出たら最後、ウイルスの餌食となってしまうか、武装した局員たちに撃ち殺されてしまうという、極限の状態にある世界が描かれている。
 
KJ・アパは本作の中で、珍しくウイルスに対し免疫を持っている人物"ニコ"を演じており、ウイルスに感染する恐れがないことから配達員としての仕事を持ち、自由に外を出歩いている。一方のソフィア・カーソンは、そんなKJ・アパの恋人"サラ"を熱演。ニコとは違い免疫を持っていないことから、多くの人同様自宅にこもりっきりな生活を強いられている。
 

 
面と向かって会えない日々が続く中でも、ビデオチャットで愛を育む二人。そんなある日、防護服に身を包んだ衛生局の職員たちが、サラの隣人を訪れる。まるで犯罪者の家に家宅捜査に入る警察官のような勢いで隣人を連れ去る衛生局員たち。同じことが自分の身には降りかからないで欲しいと願うサラだったが、愛する家族の体に熱と咳の症状が出てしまう。そして、同居する"濃厚接触者"のサラにとっても、これは"連行"を意味する。果たしてニコは、衛生局員たちより先にサラのもとにたどり着くことが出来るのか――。
 

 



Category:

Latest News

ハリー・スタイルズ、“ドレス姿”を非難したキャンディス・オーウェンズに反撃の一言!

音楽

テイラー・スウィフト、「Love Story」の再録音源を解禁するも…一風変わったその方法が話題に

音楽

セレーナ・ゴメスが恋愛市場にカムバック?!NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

故ジュース・ワールド、22歳の誕生日にベニー・ブランコを迎えた新曲「Real Shit」を解禁!

音楽

今月開催の「2020 Movie & TV Awards」から、ホスト、出演者、プレゼンターが発表に!

映画

ジョニー・デップ、ティム・バートン監督のドラマ『アダムス・ファミリー』でゴメズ役に?

ドラマ

ヤングブラッド、マシン・ガン・ケリーと再びコラボ!新曲「acting like that」が解禁に

音楽

シーア、ニューアルバムの国内盤『ミュージック』が来年2月にリリース決定!

音楽