ヒラリー・ダフ主演ディズニードラマが復活か!?

11 12月 2018
2019年、ディズニーは『ダンボ』 『アラジン』 『ライオン・キング』など懐かしの名作アニメのリメイク版を立て続けに公開予定。さらには、ディズニー・チャンネルの人気アニメ『キム・ポッシブル』の実写映画版の公開も控えている。

リメイク作品の制作に力を入れているディズニーが次に狙っている作品はどれなのだろうか?現在1つだけ、リメイクもしくは続編の可能性を考えられる作品がある。それは、ヒラリー・ダフが主演を務めていたディズニー・チャンネルのドラマ『リジー&Lizzie』だ。情報源はヒラリー本人。Entertainment Tonightのインタビューに対して「(『リジー&Lizzie』のリメイクもしくは続編に関して)そういう話があった」とコメントしたのだ。

ヒラリーは「確実にGOというワケじゃないわ。皆には騒ぎたててほしくない」と完全に話が進んでいるわけではないと言いつつも、話自体には乗り気の様子。

『リジー&Lizzie』はヒラリー演じるリジー・マグワイアの中学生活を描いた学園コメディドラマ。恋や友情、将来についてもがき悩むリジーの姿は当時のティーン女子たちの共感と憧れを誘っていた。ヒラリーはリジーのキャラクターについて「そのころ多感な時期を過ごしていた女子たちにとって、リジーは重要な存在だったと思う」 「現在年を重ねた彼女たちにとってリジーが再び重要な存在になれるのならば、それは素晴らしいことだと思う」と語っていた。
Category:

Latest News

Listen or Die! MTV洋楽虎の穴 第01回

連載・コラム

ミリーに新恋人!お相手はベッカム夫妻の息子!

Celeb

ザ・ストラングラーズ、27年ぶりとなる単独公演が決定!

Music

カイリー&トラヴィス、関係修復は来月以降に?

Celeb

人気YouTuber、悪趣味なジョークを謝罪

Celeb

ロリの娘オリヴィア裏口入学に「気づいてた」の声!

Celeb

BLACKPINK、3月末に新曲発表!

Music

クリスティアーノ・ロナウド、植毛クリニックを開店!

Celeb