ヒラリー・ダフ主演ディズニードラマが復活か!?

11 12月 2018
2019年、ディズニーは『ダンボ』 『アラジン』 『ライオン・キング』など懐かしの名作アニメのリメイク版を立て続けに公開予定。さらには、ディズニー・チャンネルの人気アニメ『キム・ポッシブル』の実写映画版の公開も控えている。

リメイク作品の制作に力を入れているディズニーが次に狙っている作品はどれなのだろうか?現在1つだけ、リメイクもしくは続編の可能性を考えられる作品がある。それは、ヒラリー・ダフが主演を務めていたディズニー・チャンネルのドラマ『リジー&Lizzie』だ。情報源はヒラリー本人。Entertainment Tonightのインタビューに対して「(『リジー&Lizzie』のリメイクもしくは続編に関して)そういう話があった」とコメントしたのだ。

ヒラリーは「確実にGOというワケじゃないわ。皆には騒ぎたててほしくない」と完全に話が進んでいるわけではないと言いつつも、話自体には乗り気の様子。

『リジー&Lizzie』はヒラリー演じるリジー・マグワイアの中学生活を描いた学園コメディドラマ。恋や友情、将来についてもがき悩むリジーの姿は当時のティーン女子たちの共感と憧れを誘っていた。ヒラリーはリジーのキャラクターについて「そのころ多感な時期を過ごしていた女子たちにとって、リジーは重要な存在だったと思う」 「現在年を重ねた彼女たちにとってリジーが再び重要な存在になれるのならば、それは素晴らしいことだと思う」と語っていた。
Category:

Latest News

ザ・ウィークエンド、“ジョージ・フロイド事件”を受け約5千万円を抗議団体に寄付

音楽

リア・ミシェル、人種差別が告発されミールキット会社からパートナーシップを解約される

ドラマ

ジェイソン・ムラーズ、ティファニー・ハディッシュとタグを組んだ新曲を公開!

音楽

レディー・ガガとアリアナ・グランデ、「Rain On Me」で新記録を樹立!

音楽

ミスフィッツの元ドラマー、ジョーイ・イメージが63歳で死去

音楽

『バットウーマン』、主演女優の続編出演辞退を受け、新しいキャラクターを生み出す

映画

フジロック出演のファンタスティック・ネグリート、新曲「How Long?」のMVを公開

音楽

ナタリー・スレイド、満を持してデビューアルバム『Control』をリリース!

音楽