5SOS、最新MVは破滅的なものに…!

22 1月 2019
先日、ギタリストのマイケル・クリフォードが婚約を発表したことで、プライベートな出来事で話題になっていたファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(以下、5SOS)。だが、彼らは早くも仕事モードに切り替えている様子。先週、3rdアルバム『Youngblood』からのシングル「Lie To Me」のミュージックビデオを公開した。

この曲は、元恋人への未練に苦しむ気持ちがテーマ。「君と出会わなければよかった / なぜなら君のことを忘れるのはあまりにも難しいから」と歌っている切ないバラードソングで、MVにも悲しみが漂っている。

真夜中のスポーツ場にて、ヴォーカルのルーク・ヘミングスが後部座席に乗っている1台の車が、2台の車に挟まれるかたちで停車している。他のメンバーが固唾を呑むなか、最終的にその車は2台の車に挟み撃ちされて大破する、というエンディングになっていた。



ドラマーのアシュトン・アーウィンは、「「Lie To Me」のMVは、誰か親しい人が酷い状況の中にいて、そこから逃げることもせずに繰り返し打ちのめされていることを表現している作品だって僕は解釈したよ。それって間違いなく心が痛むよね。でも自分はただ見てることしかできない…」と説明している。
 

ちなみに『Youngblood』からのMVには、ハロウィンテイストの「Valentine」、無重力状態で演奏している「Want You Back」、日本のローラー族が登場する「Youngblood」があるが、アシュトンは「Lie To Me」が「一番のお気に入り」なのだそう。
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb