5SOS、最新MVは破滅的なものに…!

22 1月 2019
先日、ギタリストのマイケル・クリフォードが婚約を発表したことで、プライベートな出来事で話題になっていたファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(以下、5SOS)。だが、彼らは早くも仕事モードに切り替えている様子。先週、3rdアルバム『Youngblood』からのシングル「Lie To Me」のミュージックビデオを公開した。

この曲は、元恋人への未練に苦しむ気持ちがテーマ。「君と出会わなければよかった / なぜなら君のことを忘れるのはあまりにも難しいから」と歌っている切ないバラードソングで、MVにも悲しみが漂っている。

真夜中のスポーツ場にて、ヴォーカルのルーク・ヘミングスが後部座席に乗っている1台の車が、2台の車に挟まれるかたちで停車している。他のメンバーが固唾を呑むなか、最終的にその車は2台の車に挟み撃ちされて大破する、というエンディングになっていた。



ドラマーのアシュトン・アーウィンは、「「Lie To Me」のMVは、誰か親しい人が酷い状況の中にいて、そこから逃げることもせずに繰り返し打ちのめされていることを表現している作品だって僕は解釈したよ。それって間違いなく心が痛むよね。でも自分はただ見てることしかできない…」と説明している。
 

ちなみに『Youngblood』からのMVには、ハロウィンテイストの「Valentine」、無重力状態で演奏している「Want You Back」、日本のローラー族が登場する「Youngblood」があるが、アシュトンは「Lie To Me」が「一番のお気に入り」なのだそう。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画