ユナ、タイラー・ザ・クリエイターも出演する最新MVを公開!

17 10月 2019

現在世界で最も成功しているアジア発のシンガーソングライター/R&B歌姫のユナが、最新アルバム『Rouge』から、タイラー・ザ・クリエイターがフィーチャーされた楽曲「Castaway」のミュージックビデオを公開した。
 
本MVでは、ユナとタイラー・ザ・クリエイターの両者が映像でも共演を果たしている。寂しい結果を迎えたカップルの曲でありながらも、タイラー・ザ・クリエイターとユナそれぞれのファッション・センスも味わうことのできるドラマ仕立ての作品で監督を務めているのは、これまでもユナの映像を多く手掛けているユナの夫でもあるアダム・サンクレア。
 

 
タイラー・ザ・クリエイターは今年リリースしたアルバム『IGOR』が全米No.1に輝いたが、タイラーをフィーチャリングできた経緯について、ユナは以下の動画で語っている。
 

 
「タイラーにこの曲に参加してほしかった。ほかの人なんか浮かばなかったわ。彼にどうにかしてアプローチしていったのだけど彼は他のプロジェクトでとても忙しかったみたいで、なかなか連絡が取れなかったの。でもある日、コーヒーでも飲もうということになり車を運転し、駐車して車から降りたら、なんとそこにタイラーが現れたの。アイスクリームを手にもって歩いていた。これは起こるべくして起こったのだと思ったわ、自分の力で起こせることではない、こんな素晴らしいことが起こるのね。それがタイラーが本作にフィーチャーされたきっかけ」
 

 



Category:

Latest News

ピンク、BLM運動に関するビリー・アイリッシュの意見に反対する人々を一蹴!

音楽

キム・カーダシアン、写真に写る娘の体にも手を加え非難の嵐

セレブ

ギャランティス、シップ・レックとピンク・スウェッツを迎えた新曲「Only A Fool」を公開!

音楽

コール・スプラウス、「Black Lives Matter」抗議デモに参加し逮捕されていたと告白

音楽

若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

音楽

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成に参加せずとも1.3億円を稼ぎ出す?!

音楽

次世代ポップ・プリンセスのグリフ、新曲「Forgive Myself」を解禁!

音楽

アレック・ベンジャミン、待望のデビューアルバムが遂にリリース!

音楽