ユナ、タイラー・ザ・クリエイターも出演する最新MVを公開!

17 10月 2019

現在世界で最も成功しているアジア発のシンガーソングライター/R&B歌姫のユナが、最新アルバム『Rouge』から、タイラー・ザ・クリエイターがフィーチャーされた楽曲「Castaway」のミュージックビデオを公開した。
 
本MVでは、ユナとタイラー・ザ・クリエイターの両者が映像でも共演を果たしている。寂しい結果を迎えたカップルの曲でありながらも、タイラー・ザ・クリエイターとユナそれぞれのファッション・センスも味わうことのできるドラマ仕立ての作品で監督を務めているのは、これまでもユナの映像を多く手掛けているユナの夫でもあるアダム・サンクレア。
 

 
タイラー・ザ・クリエイターは今年リリースしたアルバム『IGOR』が全米No.1に輝いたが、タイラーをフィーチャリングできた経緯について、ユナは以下の動画で語っている。
 

 
「タイラーにこの曲に参加してほしかった。ほかの人なんか浮かばなかったわ。彼にどうにかしてアプローチしていったのだけど彼は他のプロジェクトでとても忙しかったみたいで、なかなか連絡が取れなかったの。でもある日、コーヒーでも飲もうということになり車を運転し、駐車して車から降りたら、なんとそこにタイラーが現れたの。アイスクリームを手にもって歩いていた。これは起こるべくして起こったのだと思ったわ、自分の力で起こせることではない、こんな素晴らしいことが起こるのね。それがタイラーが本作にフィーチャーされたきっかけ」
 

 



Category:

Latest News

実写版『リトル・マーメイド』、エリック王子役のキャストがついに決定!

ドラマ

『フレンズ』の再結成エピソードの製作計画が進行中?!

ドラマ

ノラ・ジョーンズ、両A面シングルをリリース!

音楽

KFCでプロポーズし叩かれたカップル、大手企業から次々とサポートを受ける

カルチャー

テイラー・スウィフト、ショーン・メンデス迎え「Lover」Remix版を緊急リリース!

音楽

ジョン・レジェンド、「最もセクシーな男 2019」に!妻の反応は?

セレブ

ジャスティン・ビーバーのアニメ映画『Cupid』、初イメージ画を公開!

映画

トリスタン・トンプソン、今度はインスタ投稿でクロエへの愛をアピール!

セレブ