ビリー・アイリッシュ、BTSとのコラボに反対するファンを一蹴

10 10月 2019
ビリー・アイリッシュが、BTSとのコラボについて反対意見を示すファンに対し、BTSを擁護する姿勢を見せた。
 
BTSは以前よりビリーの音楽性に惚れ込んでおり、今年4月にBeats 1 Radioに出演した際には、ビリーのデビューアルバム『When We All Fall Asleep, Where Do We Go?』を大絶賛!いつかコラボを果たしたいと、ビリーにラブコールを送っていた。
 

Getty
 
この時を境に双方のファンの間では、両者が秘密裏にコラボの話を進めているのではないかという期待が広がっている。そして、10月4日から13日にかけてテキサスのオースティンで開催されている「2019 Austin City Limits Music Festival」に、5日と12日の出演者として参加しているビリーは、フェス会場でNPRのインタビューに応じ、集まったファンたちにコラボをするべきかと意見を尋ねたのだ。
 


多くのファンが「イエス!!」と叫んでいたものの、中には「ノー!」とコラボのアイデアに反対する人の声も。この声を聞いたビリーはすぐさま、「ちょっとやめて!なんてこった、それは失礼すぎるわよ。彼らはとてもいい人たちよ。私のことだって褒めてくれてるし」と、BTSを擁護するコメントで反対意見のファンたちを落ち着かせていた。
 
ビリーとBTSは今年12月に開催される「KIIS-FM Jingle Ball」への出演が決定している。もしかしたらその場で対面を果たし、コラボの話に発展する、なんてこともあるかも…?
 


Category:

Latest News

科学が立証!ベラ・ハディッド、世界一美しい女性であることが判明

ニュース

ベック、ニューアルバムを11月にリリースすると発表!

音楽

クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

セレブ

ニック・ジョナス、Netflix新作でエグゼクティブ・プロデューサーに

ドラマ

ケイティ・ペリー、ハワイを堪能する“おとなカワイイ”MVを解禁!

音楽

祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

セレブ

ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

セレブ

エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

セレブ