マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが離婚!マイリーに新恋人が?

13 8月 2019
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが、結婚からわずか8か月で離婚を発表した。
 
マイリーの広報係は、People誌に声明を発表し、「この度、リアムとマイリーが離婚することに同意しました」と明かしたかたちだ。
 
「パートナー同士として、そして個々の人間として常に進化し続け変化していく二人は、自分たちの生活やキャリアに専念していくためにも、今はこの決断がベストだと判断しました。距離を置くと決めたわけですが、飼っている動物たちに対してはこれからも二人揃って世話をしていくこととなります。二人のプライバシーとプロセスを尊重していただければと思います」
 
二人の離婚に関する噂は、つい先日マイリーがインスタグラムを更新した際に囁かれるようになった。この投稿の中で、マイリーが結婚指輪をしていないことにファンたちが気づいたのだ。
 
現在29歳のリアムは結婚し子供をもうけることを望んでいたようだが、一方のマイリーは以前、「地球環境が改善されるまで子供を作る気はない」とエル誌とのインタビューで語っており、この意見の相違が離婚の原因になってしまったのではないかと各メディアは伝えている。
 
またマイリーは、離婚の発表を行った直後、ブロディ・ジェンナーの元妻であるケイトリン・カーターとイタリアでの休暇中にキスをしている姿が激写されており、Entertainment Tonightが写真を公開している。実はブロディとケイトリンもつい先日、結婚から約10か月で離婚が伝えられたばかりなのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rock the boat, don't rock the boat baby ⚓️

Kaitlynn Carterさん(@kaitlynn)がシェアした投稿 -


 
ブロディと彼の仲間たちは、リアムとの離婚をものともせず、元妻との新しい恋を楽しむマイリーを無視できなかったようで、ブロディと『The Hills: New Beginnings』で共演するブランドン・リーはブロディのインスタグラムに「俺たちがいちゃいちゃしてるところの写真を公開しちゃおうぜ」とコメントを投稿。するとブロディは、「気を付けて!俺とリアムがビーチで手を繋いでいる写真がそのうち出て回るから」とジョークを返していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Things have escalated. #CommentsByCelebs

Comments By Celebsさん(@commentsbycelebs)がシェアした投稿 -


 
しかし、マイリーはこの冗談を笑い飛ばすことができなかったようだ。「自分のトラックで昼寝でもしてちょっと頭でも冷やしてきたら」と、厳しい一言をお見舞いしていた。
 

 



Category:

Latest News

ザ・ウィークエンド、“ジョージ・フロイド事件”を受け約5千万円を抗議団体に寄付

音楽

リア・ミシェル、人種差別が告発されミールキット会社からパートナーシップを解約される

ドラマ

ジェイソン・ムラーズ、ティファニー・ハディッシュとタグを組んだ新曲を公開!

音楽

レディー・ガガとアリアナ・グランデ、「Rain On Me」で新記録を樹立!

音楽

ミスフィッツの元ドラマー、ジョーイ・イメージが63歳で死去

音楽

『バットウーマン』、主演女優の続編出演辞退を受け、新しいキャラクターを生み出す

映画

フジロック出演のファンタスティック・ネグリート、新曲「How Long?」のMVを公開

音楽

ナタリー・スレイド、満を持してデビューアルバム『Control』をリリース!

音楽