デミ・ロヴァートの定番デートコースが発覚?

12 12月 2018
今年7月に薬物の過剰摂取で病院に搬送されてそのままリハビリ施設に入り、11月に無事退所したデミ・ロヴァート。最近はSNSも再開し、心身ともに健康的な生活を送っていることがわかる投稿をしてファンを安堵させている。
 
新たなスタートを切ったデミは新しいロマンスにも意欲的。リハビリ施設の退所後すぐ、「Enfants Riches Deprimes(アンファン・リッシュ・デプリメ)」のデザイナーであるヘンリー・レヴィとロサンゼルスの日本食レストラン「ヒラマツ」で食事をしているところをパパラッチされていたが、再びヘンリーとのデートを目撃されたのだ。
 
今回2人が現れたのはマリブの日本食レストラン「Nobu」。どうやら2人の定番デートコースは日本食レストランのようだ。また、前回はテーブル越しに手を繋いでいたが、今回は路上でキスをする姿がキャッチされていた。

ETによると、ヘンリーも依存症に苦しんでいた人物。デミとは数年前にリハビリ施設で出会ったそうだ。関係者は「2人はすぐに打ち解けて友達になったんだ。ヘンリーはアルコールを断つ生活を真剣に考えていて、デミが再び依存症になってしまったときはしばらく距離を置いていたみたい」だと明かしている。2人ならば同じ苦悩を抱えていた者同士、お互いを支えながら良い関係を築いていくことができそうだ。
Category:

Latest News

ザ・ウィークエンド、“ジョージ・フロイド事件”を受け約5千万円を抗議団体に寄付

音楽

リア・ミシェル、人種差別が告発されミールキット会社からパートナーシップを解約される

ドラマ

ジェイソン・ムラーズ、ティファニー・ハディッシュとタグを組んだ新曲を公開!

音楽

レディー・ガガとアリアナ・グランデ、「Rain On Me」で新記録を樹立!

音楽

ミスフィッツの元ドラマー、ジョーイ・イメージが63歳で死去

音楽

『バットウーマン』、主演女優の続編出演辞退を受け、新しいキャラクターを生み出す

映画

フジロック出演のファンタスティック・ネグリート、新曲「How Long?」のMVを公開

音楽

ナタリー・スレイド、満を持してデビューアルバム『Control』をリリース!

音楽