デミ・ロヴァートの定番デートコースが発覚?

12 12月 2018
今年7月に薬物の過剰摂取で病院に搬送されてそのままリハビリ施設に入り、11月に無事退所したデミ・ロヴァート。最近はSNSも再開し、心身ともに健康的な生活を送っていることがわかる投稿をしてファンを安堵させている。
 
新たなスタートを切ったデミは新しいロマンスにも意欲的。リハビリ施設の退所後すぐ、「Enfants Riches Deprimes(アンファン・リッシュ・デプリメ)」のデザイナーであるヘンリー・レヴィとロサンゼルスの日本食レストラン「ヒラマツ」で食事をしているところをパパラッチされていたが、再びヘンリーとのデートを目撃されたのだ。
 
今回2人が現れたのはマリブの日本食レストラン「Nobu」。どうやら2人の定番デートコースは日本食レストランのようだ。また、前回はテーブル越しに手を繋いでいたが、今回は路上でキスをする姿がキャッチされていた。

ETによると、ヘンリーも依存症に苦しんでいた人物。デミとは数年前にリハビリ施設で出会ったそうだ。関係者は「2人はすぐに打ち解けて友達になったんだ。ヘンリーはアルコールを断つ生活を真剣に考えていて、デミが再び依存症になってしまったときはしばらく距離を置いていたみたい」だと明かしている。2人ならば同じ苦悩を抱えていた者同士、お互いを支えながら良い関係を築いていくことができそうだ。
Category:

Latest News

リタ、スパイダーマン・ジョークで熱愛の話題を回避

Celeb

トロイ・シヴァン&ラウヴ、コラボが実現!

Music

ブライアン・アダムス、エド・シーランと新曲を共作!

Music

ジミー・ファロン&バッド・バニー、練り歩きパレードを開催!

Music

「第61回グラミー賞」のパフォーマーが発表に!

Music

ケシャ、そばかすだらけのすっぴん写真を大公開!

Celeb

『ゴーストバスターズ』続編の予告編が解禁!

Movie

アンバー・ローズ、別の職業を目指していた?!

Celeb