順調に交際中!エマ・ワトソン、恋人レオ・ロビントンとのデートがキャッチされる

20 11月 2020
昨年の10月に公の場でキスをする姿が激写されてから、交際の噂が囁かれている女優のエマ・ワトソンと事業家のレオ・ロビントン。もともとエマがプライベートについては秘密主義なうえに新型コロナウイルスで外出自粛が続いたため、長いこと二人揃っての姿を見せていなかったが、久しぶりに街中へ繰り出した二人のデート現場が新たにパパラッチされた。
 
E! Newsが新しく公開した写真には、今月18日にロンドンのプリムローズ・ヒルでコーヒーのカップを片手に街中を歩くエマとレオの姿が写っている。エマは白のニット帽にマスクを着用し、黒のロングコートにヒールのあるブーツと、かなりスタイリッシュなコーデを楽しんでいた様子。一方のレオも、白のトップスに黒のパンツ、その上から膝まであるロング丈のブラウンのコートを合わせ、ややフォーマルな雰囲気を醸し出しつつも秋らしさを感じさせるファッションに身を包んでいた。
 
二人の交際が最初に囁かれるようになったのは、昨年10月のこと。ロンドンでランチデートを楽しむ二人が公然にキスをする写真がDaily Mailにより公開され、今年の4月には、この時エマがキスをしていた"謎の男性"の正体がレオ・ロビントンであることを再び同誌が伝えたことで、レオは報道直後に自身のSNSアカウントを全て非公開にするに至った。
 
エマは以前から恋愛関連のプライベートな情報については公に話すことがなく、レオとの関係についても例外ではない。それどころか、昨年11月に公開となった英Vogueのインタビューのなかでは、「実感するのに時間がかかったわ。でも、独り身でもとても幸せなの。今の私のこの感じを、自分では"セルフ・パートナー(自分自身とパートナーになる)"と呼んでるわ」と、恋人はいないと宣言していた
 
しかし、今回再びレオとの写真が公開されたことで、これはもう二人が順調な交際を重ねていると言っても間違いはないだろう。






Category:

Latest News

閲覧注意!ライアン・レイノルズ、セサミストリート出演時の思い出を下ネタのジョークで表現

セレブ

エリオット・ペイジ、エマ・ポートナーとの離婚を申請

セレブ

天才少女バーディー、新曲「Surrender」でカムバック!5年ぶりとなる新作の発表も!

音楽

ジョーイ・ファトーン、ピンクと交際に発展しなかったのは「気にしていない」

音楽

カーディ・B、乾燥肌とニキビに悩みツイッター上でファンにアドバイスを求める

音楽

ティエストとタイ・ダラー・サインによるコラボ曲「The Business, Pt. II」が解禁!

音楽

ピクサー最新作の音楽担当にも抜擢!ジョン・バティステ、新作を発表し先行曲をリリース

音楽

エリザベス・ハーレイ、“雪の中のヌード写真”を撮影してくれたのは80歳の母だった!

セレブ