メタリカのカーク・ハメット、コンサート中に滑って転倒!

13 5月 2019
メタリカのカーク・ハメットが、8日のミラノ公演中に転倒するハプニングに見舞われたようだ。同市の野外会場で行われたコンサートに臨んだ同バンドだったが、「Moth Into Flame」での強烈なギターソロを演奏中、カークは大雨によってびしょぬれになっていたワウペダルで滑って転倒してしまったという。

カークはその瞬間を収めた動画を自らツイッターに投稿し「うーん、濡れたワウペダルで滑ったね。あまりにも雨が降ったから、シャワーの中でギターを弾いているかのような気分だった」と笑いのネタにしている。
 


その動画では見事の指裁きを繰り広げているところ、突然足を取られて背中からステージへと転倒するものの、すぐに立ち直り、演奏を続けるカークのプロ根性が映し出されている。

現在「The WorldWired Tour」中のメタリカは、メンバー全員が50代とは思えないほどのエネルギッシュなステージを見せており、引退の予定はまだまだないようだ。


Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー