メタリカのカーク・ハメット、コンサート中に滑って転倒!

13 5月 2019
メタリカのカーク・ハメットが、8日のミラノ公演中に転倒するハプニングに見舞われたようだ。同市の野外会場で行われたコンサートに臨んだ同バンドだったが、「Moth Into Flame」での強烈なギターソロを演奏中、カークは大雨によってびしょぬれになっていたワウペダルで滑って転倒してしまったという。

カークはその瞬間を収めた動画を自らツイッターに投稿し「うーん、濡れたワウペダルで滑ったね。あまりにも雨が降ったから、シャワーの中でギターを弾いているかのような気分だった」と笑いのネタにしている。
 


その動画では見事の指裁きを繰り広げているところ、突然足を取られて背中からステージへと転倒するものの、すぐに立ち直り、演奏を続けるカークのプロ根性が映し出されている。

現在「The WorldWired Tour」中のメタリカは、メンバー全員が50代とは思えないほどのエネルギッシュなステージを見せており、引退の予定はまだまだないようだ。


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第03回「桃太郎の歌 パート③」

連載・コラム

ビリー・アイリッシュ、新曲「everything i wanted」をリリース!

音楽

カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、一緒に新しいタトゥーを入れる?!

セレブ

デイヴ・グロール、『セサミストリート』へ特別出演!

ドラマ

ラウヴ、レイニーをフィーチャーした新曲をリリース!

音楽

ジャスティン・ビーバー、2020年夏にツアー開催か?

音楽

デミ・ロヴァートの新恋人オースティン・ウィルソンとは?

セレブ

マシュメロ、ヤングブラッドとブラックベアを招いたロックな新曲を配信!

音楽