テイラー・スウィフト、1日で2回も交通事故を起こしていた!?

29 5月 2019
BBCの人気番組『ザ・グラハム・ノートン・ショー』に登場したテイラー・スウィフトが、1日の内で2回も車の事故を起こしていたことを明かした。

先週末、ソフィー・ターナー、ジェシカ・チャステイン、ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダーと共に同番組に出演したテイラーは、司会のグラハムから、2012年にローリングストーンズ誌のカバーストーリーを飾ったときの話をふられる。どんなインタビューだったかという質問にテイラーは、「ローリングストーンズのインタビューって、丸々1日とか2日間、ずーっと一緒に過ごすものなのよね」と回想し始める。



「ローリングストーンズの表紙を飾るなんて、私にとってはものすごいことだったの。今でもそうよ。天使の歌声が頭の中で響くような出来事だった。だからもちろん、最高の状態の自分を見せなきゃって張り切ってたわけ。車の運転をするなら、上手な運転を見せなくちゃ、みたいなね」

「インタビュアーはブライアン・ハイアットっていう、ストーンズ誌の素晴らしいライターだったんだけど、彼を同乗させて車でリハーサルに行くことになったの。運転なんて、いつもやってることよ。なのに、2回も交通事故を起こしちゃったの。彼を乗せた状態でね」

「事故のうち一つは確かに私が悪かったの。でももう一つは私のせいじゃない。一つは確かに…ごめんなさいって感じだったけど、もう一つは"どういたしまして、あなたの命を救ってあげたのよ"っていうような事故だった。めちゃくちゃパニックになったわよもう!確か私と彼はお互い隣同士に座ってたと思うんだけど、その時ブライアンが何か叫んでたの…"俺には生まれたばかりの子供がいるんだ!"って!それでもう私は、"あー終わった。最悪のカバーストーリーになるわこりゃ"って思った。読者にとっては面白いかもしれないけど、私には最低のカバーになるな、ってね」


Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽